※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

玄関掃除する↓リビングにおもちゃ散乱↓おもちゃ片付ける↓その隙に玄関に…

玄関掃除する

リビングにおもちゃ散乱

おもちゃ片付ける

その隙に玄関に砂遊び道具が散乱

砂遊び道具を片付ける

リビングでカルタとトランプが同時に散乱

リビング放置して床水拭き

一息ついたおやつで床に牛乳散乱

賽の河原の石積みかな⁇

子どもがいると大掃除with大散らかしだから、現状維持だわ🤣🤣🤣

あとは窓拭きとトイレ掃除だけしよ…(←すぐに誰かの💩の予感)

コメント

お疲れさまです〜😂
大変な様子が想像出来ました😭

うちは、もう昨日保育園休みになった時点であきらめました🤣
とりあえず、キッチンとお風呂、トイレはやったからオッケー🤣

雪遊びのせいで、玄関ぐちゃぐちゃ、リビングはおもちゃ出っ放しでため息です😩

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

きのこさんもお疲れ様です✨
    あーわかります、上の子いると散らかり度が跳ね上がりますよね😂子ども何人おるん⁇ってくらい…🤣

30日の時点でそれだけやってたらもう十分過ぎますよ!うちも現在リビングは再びカオスです😂歩ければオッケーとしましょ!🤣

• 12月30日
かずき

お疲れさまです🍵
無限お掃除🧹💦終わりがないですよね😅

とりあえず普段やらない蛍光灯カバー拭いたり、食器棚や冷蔵庫の上拭いて終了しました🤣
レンジ綺麗にした直後、👨にオカズを爆発され再び拭き直しです(´д`

明日はお風呂とトイレ掃除頑張ります😂

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

かずきさん、お疲れ様です〜🌙
    無限掃除!まさにその通りです🤭やってもやっても、それ以上に散らかされては意味がないですよね😂

かずきさん順調に進めてますね!…と思ったら、安定の旦那さんで笑ってしまいました😂何故に爆発…自分で拭きなはれ!ですね😤

私も結局明日に持ち越した窓拭きを頑張ります💪 👱‍♂️さんが何もしでかしませんように…🥺

• 12月30日