※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子が夜泣きするので、卒乳のタイミングや夜泣き時の対応について相談しています。他のお子さんはどのくらいで卒乳されたか、夜泣き時の対応について教えてください。

1歳の女の子です。

ここ最近毎回夜泣き?します😓

今まで朝まで通して寝ていたのですが、
ほんとにここ最近になって、
夜泣いて起きます。

ミルクをあげるとすぐ眠りにつくのですが、
もう一歳になったし卒乳したほうがいいのかなと
考えています。

皆さんのお子さんはどのくらいで卒乳されましたか?
あと、夜泣きしたときの対応聞きたいです。


参考までにお願いします!😖

コメント

あちゃん

無理矢理卒乳しなくても大丈夫ですよ☺

夜泣きしたときは子どもが落ち着くまで
リビングで抱っこしてます⭐️

ゆか

11ヶ月で断乳しました!

うちはそれまでが頻回授乳で辛かったので、やめた日から3日したら慣れて朝まで寝てくれるようになりましたよ👶

慣れるまでは抱っこやトントンで凌ぐしかないですね!