※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🍑🌙
家族・旦那

夫に疲れました。私の幼馴染夫婦と食事をしていました。その日私の旦那…

夫に疲れました。
私の幼馴染夫婦と食事をしていました。その日私の旦那は別の友達との忘年会に誘われていたのですが、幼馴染夫婦との食事が終わり時間をみて行けそうだったら行くとの事でした。食事が終わることにはもう23時に近づいていたので、さすがにもう行かないかと思いきやそのまま街の方に送ってくれ。少しだけ行ってくる。と言われました。そもそも、その忘年会には男の子だけかと思いきや、周りの子達が女の子も呼び女の子が数名参加していたのです。私も知っている子達で、インスタで繋がっていたので旦那を誘っている子がうつっているのをみて、一緒にいることがわかりました。その女の子の中には旦那が過去にセ〇レでだった子もいれば、元カノもいました。今となっては別に私が気にすることではありませんが、流石にお酒の場で大人数で女の子も交えてというのは嫌な気持ちになり「いかないで」と言ったつもりなんですが、それも耳に届かず旦那は行きました。それくらいよくないか?と第三者さん達は思うかもしれませんが、私がもし元彼やそういう関係者たちがいる場でお酒を飲み夜遊びをしていたら、120%の確率で旦那はキレるし、周りの配慮関係なくぶち壊しにしてくると思います。
私は街に飲みに行くこともなければお酒飲まず、基本足(送迎係)でたまにの夜遊びをしています。23歳の私たちの周りは飲みに行って楽しむ子が多いので、断っていくうちに誘われなくもなるし離れていく子達もいました。旦那に安心と信用を感じて欲しいのもあり、息子の為ならばそれでもいいと思い、今ではお酒の場でしか楽しめない友達は一人もいなく、平凡に楽しめています。なので、私はもし今後お酒の場に元彼等がいたとしても、旦那の性格を考えると真っ先に断るだろうし、そこまでして遊びたいと思いません。でも旦那は、いかないでという私も無視、すぐ帰ってくるといいながらしっかり酔っ払って朝帰りでした。しかも朝電話が来て私が迎えに行きました。
結局帰って、寝て起きたら少しはケアしてくれたり家族サービスしてくれるかなと思いきや、何も無いどころか友達と遊びに行かれました。遊びに行くのは勝手だし息抜きにもなると思うけど、ほんと父親って「報告」母親は「お願い」ですよね。そのまま夜がきて私が気分上がらず不貞腐れていると、「何どくれとんや!」と、蹴られ叩かれもの投げ出しでした。(息子は寝ていて夜中の出来事です)
もう、疲れました。

コメント

ママリ

私でもそんな飲み会参加してほしくないです😰
ましてや朝帰り、送迎もしたくないです💦
ymdさんはお若いのに色々我慢して子供優先で偉いです!!
本当にその人といて幸せなんでしょうか😣?こんな事がずっと続くのは子供さんにも悪影響かと思うので話し合いをした方がいいと思いました。。

• ma🍑🌙

ma🍑🌙

話し合いをしようとしても、開き直って全て別々にするとかこれからもう遊びに行くこともしないしお前も遊びに行くなと言われます。もう無理ですかね…

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

言う事が両極端ですね😅
    実家には頼れないですか?
    一時的に帰って頭を冷やさせたり、他の誰かを交えての話し合いだと話し合いは進むと思いますよ!

• 12月31日