※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

アンパンマンが好きだった2歳の子どもが最近アンパンマンに興味を失い、トイ・ストーリーが好きになったようです。アンパンマングッズがたくさんあるのに、カレンダーが12月まであるのに早く終わってしまうのではないかと心配しています。5ヶ月で好きになったキャラクターが早く終わってしまうのは寂しいです。

え、アンパンマン卒業??
9月の時、2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムにいって、いろんなグッツや、来年のカレンダーを買いました。
今日、1.2月のカレンダーをお部屋に取られないように張り付けたんですが、ここ最近アンパンマンに反応しなくなったような。。

なんだったら、トイ・ストーリーが好き??な感じがします。
あれだけグッツ揃えたのに。。

アンパンマンカレンダー、12月まであるんですけど。。

こんなにすぐアンパンマン終わっちゃうんですか。。?
家のなかアンパンマンだらけですけど(;´д`)
アンパンマンを好きになって5ヶ月…。
短い方なのか長い方なのか😢

コメント

きき

女の子は早いと思います💦
うちもワンワンからアンパンマンに変わりましたが、
2歳過ぎてからプリンセスに興味出てきて卒業しました!
息子は3歳で卒業で、今ポケモンです😊

• ママりさん

ママりさん

えええー!そんなぁー。
    てか、トイ・ストーリーって男の子かしら。。アンパンマン大図鑑もらったのでこれから名前覚えようと思ってたのに!!
    悲しいです(笑)

• 12月30日
  • きき

きき

友達の姪っ子もアンパンマンからトイ・ストーリーにいって
    今はプリンセスが好きですよ😳

• 12月30日
ママリ

うちも2歳過ぎにはあんまり興味なかったです😂これからお話が理解できるかなって時だったのに😅
でも、幼稚園がアンパンマン 推しなのもあるかもしれませんが今でもグッズがあればそれなりに喜ぶし、全く興味なくなるってわけではないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

娘は2年くらい好きでした🥺
3歳半ですがプリキュアを試しに見せてみたらハマったようで、プリキュアハマってます😂
5ヶ月だと早い方だなぁと思います😳せっかく買ったのにショックですよね😭💦

小怪獣

アンパンマンやワンワンのブームってヤバいくらいに早く過ぎ去っていく気がします💦

高いのになぁ…もう処分かなぁ…なんて思うおもちゃ、ようけあります😂