※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぷママ
妊娠・出産

2人目妊娠成功で安心。県外旅行はホテルで安静がいいでしょうか?

やっと2人目妊娠できました。5回目の体外受精でやっと2人目妊娠できました。今日判定日だったのでまだこれから育つかどうかが重要だと言われたのですが、ずっと着床すらしなかったので、ちゃんと妊娠できただけでもまだ妊娠できるんだと安心しました。1人目を出産して何年も経ってるので感覚が麻痺してるのですが、明日から家族で泊まりで県外にテーマパークとかに遊びにいく事にしてたのですが私はホテルで安静にしてたがいいですよね?

コメント

ひかり

おめでとうございます✨
私も6回目でやっと妊娠できました😭✨
嬉しいけれど、不安ですよね...!

私は判定日のあと、上の子の幼稚園の遠足やお散歩に参加しなければならず、一日中歩いたりしていましたが、今のところ問題ないです😊
出血はありましたが💦
体調がよければ大丈夫だと思いますよ☀️
5週からつわりがひどくなって寝たきりになったので、今のうちかもしれないですね😊
楽しんでください😆💕

• さっぷママ

さっぷママ

ありがとうございます!!
    はい!本当にもう何年ぶりかなのでほとんど忘れていて、しかも実感わかずに不安で!
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 12月30日
ままり

おめでとうございます🎊

私も着床すらしないのが続き4回目の顕微で妊娠できたのですが、判定日後に県内ですが遊びに行って少し出血と腹痛ありかなり不安と後悔しました😥
結果大丈夫でしたが、無理はなさらないで下さいね🍀
寒いのでお身体あたためて楽しんできてください。

• さっぷママ

さっぷママ

そうだったんですね!やはりあまり無理をしないのと、身体を冷やさないようにするのが良さそうですね!
    貴重なご意見をありがとうございました!

• 12月30日