※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

DAVID排卵検査薬の強陽性でも、線が薄いことがあるでしょうか?今までの検査薬と比べて薄くなった。

DAVID排卵検査薬は強陽性でもあまり濃い線が出ないのでしょうか?
排卵検査薬の画像出ます。

今までラッキーテスト使ってました。まだ濃くなると思っていたら今朝薄くなってしまいました💦

コメント

ママリ

DAVIDとラッキーテストは感度がほぼほぼ同じです。以前切り替えるために同じ尿でしばらく試しましたが全く同じ濃さ(反応は気持ちDAVIDの方が早かった気がします)でした。

27日の反応はどうでしたか?午後くらいから陽性反応が出ていたのではないかなと

28夜〜29日午前中まで強陽性、夜には陽性ですので29日夜遅くから30日朝にかけて排卵あったのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!実体験とてもありがたいです。
    27日夜の画像載せます!このときはまだ陰性でした。
    いつもの排卵日より一週間以上早く、確信が持てないです💦
    28日にタイミング取ったので、29日から30日で排卵していたらとても嬉しいです☺️

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

でしたら28日から陽性なのかもしれないですね

一般的には陽性が最初に出てから1日半〜2日、強陽性が出てから1日ほどで排卵することが多いです。

私も排卵はいつもゆっくり目(16〜18日)なのですが、突然早まり12日目に1回目の検査でいきなり強陽性が出て、慌ててタイミングを取り妊娠しました😅次の日クリニックで排卵済みでした😂

妊娠につながるといいですね🤗🤗

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    なるほど〜なら排卵してそうな感じですね。念のためもう少し検査薬してみます!
    12日目はかなり早いですね😳
    私も慌ててタイミング取りました。すっかり油断してて年明けに卵胞チェック予約したので、排卵済みになってそうです😂
    ありがとうございます!今周期妊娠したいです💕

• 12月30日