退会ユーザー
お年玉→一般的に目上の人が目下の人にあげるもの
なので親にあげるなら「お年賀」ですかね。
そして一般的にあげるものでもないので相場はないかと、、、。自分の気持ち次第です。
はじめてのママリ🔰
私も独身の頃に一度だけですが渡したことありますよ。
相場は分からないですが、日頃の感謝を込めて2万円ずつ渡しました。
退会ユーザー
お年玉→一般的に目上の人が目下の人にあげるもの
なので親にあげるなら「お年賀」ですかね。
そして一般的にあげるものでもないので相場はないかと、、、。自分の気持ち次第です。
はじめてのママリ🔰
私も独身の頃に一度だけですが渡したことありますよ。
相場は分からないですが、日頃の感謝を込めて2万円ずつ渡しました。
「お金・保険」に関する質問
出産手当金どのくらい貰えましたか?🥹 私は妊娠発覚からすぐに悪阻が始まり 出産するまで自宅安静で傷病手当を貰ってました。 傷病手当を受け取ってたら出産手当金減りますか?💦 初めてで良く分からなくて😭 詳しい方教え…
旦那の親が残してくれた株があってそれを解約してお金にかえます。 葬式大代とかもそこから出していいですよね?! 他にも49日とかお金かかってきますが... それもそこから出させてもらっていいですよね そもそもうちの…
義父が孫(娘)の保険に加入したと 夫から聞いたのですが、 これって娘が受け取れるものですかね…? 月5000円で契約期間は10年?で ドル建ての保険としか情報がないです😅 明治安田生命だと思います…。 夫が娘のマイナンバ…
お金・保険人気の質問ランキング
コメント