※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよさん
お金・保険

コープ共済のL2000に入っており、緊急帝王切開で出産しました。次回も帝王切開になる場合、お金は支給されるでしょうか?分かる方、教えてください。

いつもお世話になっております!

コープ共済に入ってらっしゃって、帝王切開された方いらっしゃいませんか?

私もコープ共済のL2000に入っていて、今回緊急帝王切開で出産しました。
出産後、申請してお金がおりたんですが、もし、次妊娠したとしても出産は帝王切開になります😓
その時ってお金おりるんですかね??

今回予想していた金額よりもおりたので凄く助かったんですが、二回目となるとおりないのかなー?とふと疑問に思いまして(^^;

もし分かる方いらっしゃいましたらお教えください😰
宜しくお願いします!

コメント

コッシー

私が入ってるのはコープではないですが、女性向けの保険入っており、今回帝王切開で保険おりました。次もおりると思いますよ。というか、2回目からはおりないとかないと思います。
だって、それなら保険継続してる意味ないですよね。

• ぷよぷよさん

ぷよぷよさん

早速コメントありがとうございます!
    そうですよね、おりなかったら入ってる意味ないですよね(^^;
    手術後掛け金も上がらないので、次もおりるのかなー?と疑問になっちゃいまして😓
    ありがとうございます!(^^)

• 10月22日

私もコープのL2000入っていて今年の5月に帝王切開で出産しました!
2回目もおります!
ご参考までに!

• ぷよぷよさん

ぷよぷよさん

コメントありがとうございます!
    二回目もおりるんですねー!(^^)
    よかったです!
    ありがとうございます😆

• 10月22日