※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
サプリ・健康

パーマをかけてから髪に潤いが全くと言う程になく特に毛先がパサパサで…

パーマをかけてから髪に潤いが全くと言う程になく特に毛先がパサパサで結構悩んでます( •́ω•̀ )
髪に潤いを与えるに使ってる物や手入れ法よければ教えてください!

コメント

ぴょんままʚ♡ɞ

パンテーンの
流さないトリートメントを
使ってます\(^o^)/☆彡
パーマってすごい痛みますよね(*_*)
特に毛先!(笑)

洗い流さないオイルトリートメントですね!

お風呂上がりに毛先にしっかりつけてドライ後もつけることで持ちがいいですよ^ ^

私は乾かす前につけて髪をまとめてバスタオルでターバンみたいにして少し浸透させてからドライしてます( ´ ▽ ` )ノ♡

モロッカンオイルやケラスターゼを使用してますが市販の物でもしないのとでは潤いが違います^ ^

みーまま

オイルタイプの洗い流さないトリートメント使ってます(o^^o)

ろんたん

あたしのやってる方法でよければ(笑)髪の毛を乾かす時に、髪の毛が痛まないよぅに、冷風と温風で使い分けたりしてます。毛先は、冷風で、他は、温風。乾かすときは、離してから、近すぎると痛むので。あと、アルガンオイルを塗ってます!これは、効きましたよ~!天使の輪復活しました~!(^O^)

ちゅんたん

毛先が特に酷いです…
むしろ、何か濡らしてないと汚い💦
パンテーンのトリートメントあるので試してみます(*¨)!

ちゅんたん

オイルタイプだと良さ気に見えますよね!
それも試してみます( ´ • ·̫ • ` )♡

ちゅんたん

かなり手間をかけてしてるんですね(*¨)!
すごい♡私、長続きするかな…
今日からその方法してみますね♡
丁寧にありがとうございます!!!

ちゅんたん

オイルって効いてる感ありますよね♡

色んなの使うと良くないイメージがあり全く使用してないんですけど市販の洗い流さないタイプがあるのではなはなさんのやり方もやってみますね!
浸透させてとか効果ありそう((o(^∇^)o))
ありがとうございました♡♡

ろんたん

産後は特に髪の毛パサパサなるので、妊娠中も、子供に栄養もってかれるので、髪の毛にいい、ワカメとか、ひじきをよく食べてました!赤ちゃんにもいいし(^O^)アルガンオイルは、ベタベタしなぃので、大丈夫ですょ!サンドラックとかに、アルガンヘアオイルってのがあります~!ネットでもありますので、アルガンオイルは、髪だけじゃなく、体にも使えるので一石二鳥ですょ!オススメします!

モデルの中村アンちゃんがこの方法をしてると知って真似してます( ´ ▽ ` )ノ♡笑

ちゅんたん

わかめとひじき!!!
食べ物にも良いとかあるんですね(*¨)
ネットで少し見てみます✧✧

ちゅんたん

そうなんですか!?効きそう( ; ᴗ ; )♡♡
ありがとうございます!!!