※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳3人のママ
妊娠・出産

胎動と赤ちゃんの性別の関係についてコメントを募集しています。

胎動が右の方が多いと女の子で左で多いと男の子っていう噂は本当ですかね?実体験がある方コメントください(´ω`)そうゆうの関係ないと思いますっていうコメントはいらないです( ;´Д`)

コメント

まりりりりん

娘は産まれるまでずっと右側に寄ってました!そんな噂もあるんですね😂

• 24歳3人のママ

24歳3人のママ

初めてネット上で見つけたんで気になってたんですよね( ;∀;)ありがとうございます( ;∀;)女の子羨ましいです(´;Д;`)

• 10月22日
  • まりりりりん

まりりりりん

色んな噂があって面白いですね〜😂
    上2人男の子なんですね!
    3人目が女の子だとまた違いがあって面白そうですね😚

• 10月22日
ゆきち

そう言われてみると特に右の方が動いてたような…
あとお腹がとんがってると男の子って言いますよね!
あとママの顔の目付きとか

• 24歳3人のママ

24歳3人のママ

ありがとうございますm(._.)m
    お腹の形は有名ですよね(´ω`)
    今回はどうしても女の子がよくて色んなジンクス調べててそんなジンクス見つけたのでどうなのかなぁって気になってました( ;´Д`)

• 10月22日

初めて聞きました!
うちは男の子ですが大体同じようなところで左側が多かった気がします〜^^

• 24歳3人のママ

24歳3人のママ

ありがとうございますm(._.)mうちは上の子2人とも男の子なのですが今回の妊娠でこのような情報をネット上で見つけたので気になってしまって…( ;∀;)

• 10月22日

先日女の子を出産しました(^-^)
言われてみれば、右側でよく動いてました〜!(*^ω^*)

• 24歳3人のママ

24歳3人のママ

おめでとうございます(^_^)そしてコメントありがとうございます( ;∀;)最近胎動わかるようになったんですけど今回の子は右ばっかりでポコポコしてて気になってしまってm(._.)m

• 10月22日
ミルクティー

初めて聞きました!
うちは女の子で、確かに思い返してみたら右側で胎動感じていました( ´ ▽ ` )ノ

• 24歳3人のママ

24歳3人のママ

やっぱ女の子が右側って人多いですね( ;∀;)ありがとうございます(^_^)

• 10月22日
★JilLE★

右側で男の子です(´•ω•`๑)

• 24歳3人のママ

24歳3人のママ

そうなんですか( ;∀;)やっぱ人によるんですね( ;´Д`)

• 10月24日
早くあなたに会いたい

今回右側で胎動よく感じるので、女の子予想でしたが、見事ハズレて男の子です(^^;;笑

• 24歳3人のママ

24歳3人のママ

ありがとうございます(^_^)そうなんですね( ;∀;)やっぱ人それぞれで色々なんですね(´;Д;`)

• 10月24日