※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
始めてママリ🤱
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が2、3時間置きに起きてしまい、リズムが整わず悩んでいます。同じ月齢の子はリズムが整っているのに、自分の子はまだと比べてしまいます。

生後7ヶ月の娘が居るのですが、未だに2、3時間置きに起きます。その為自分が寝不足で毎回決まった時間に
起きられません、、本当は7時頃起きてとか決まった
リズムをしてあげたいのに出来ません。一応、離乳食はだいたい9時と15時ミルクは3時間~4時間、お風呂は
7時頃と一応出来るようには心がけています。
起きる時間やその後のリズムが整って居なくても
連続で寝てくれたり、そのうちリズムが整ったよ!
って方居ますか??😢同じ月齢の子はリズムが
できてきてるのにうちの子はまだだ、、と比べて
しまいます…。母親の私がもっとしっかりすれば
いいのですが眠さににら負けてしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

その月齢なら2-3時間おきに起きてもおかしくないですよ。
その時期は一番夜泣きしやすい時期ですから。
うちの子は夜間断乳したらリズムが整い、夜も寝るようになりましたよ。

  • 始めてママリ🤱

    始めてママリ🤱

    やっぱり、2、3時間で起きちゃうもんなんですね!!!
    なるほど!夜間断乳試しに今夜やってみようと思います✨

    • 12月29日