※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもを年子にしたので、ここ3年妊娠出産続きで完全に全身の筋肉落ち…

子どもを年子にしたので、ここ3年妊娠出産続きで完全に全身の筋肉落ちてます😭
みなさんどんな筋トレしてますか〜😭
もともと週7で部活バレーボールしてて夜はビーチバレーとかしてたんで太ももとかお前競輪選手かって姉に言われるほどちょー筋肉質のガチガチ女でしたが、ひょろひょろポチャポチャになりました😭
19で妊娠、今22です、年齢に比べて体はまじで歳だなと🥲
今日10コ上の夫に太ってはないけど筋肉はホンマにないと思う!やばいで!って言われたのでそろそろ筋トレしようかと😭

コメント

moon

19で妊娠して24で3人目産み今25です🤪
私は長南妊娠後は子ども連れて散歩5km.10kmとか毎日してました!
次男出産後は帝王切開だったので、半年くらいからですが10kmくらい歩いて散歩したり
歯磨きやドライヤーしながらスクワット

今も歯磨きやドライヤーしながらスクワット、
毎日公園まで散歩して5kmくらい歩いたりして
そんはにたるんだ感じではなくなってます😉