※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんの来年の抱負はなんですか?また、まだ今年やり残してるー!って…

みなさんの来年の抱負はなんですか?
また、まだ今年やり残してるー!ってことはありますか?

私は、来年は鍵針編みにチャレンジすること、地元に家を見つけて引っ越すこと、離乳食づくりを頑張ることです!

やり残してることは、物の処分、メルカリのハンドメイド作品の作りかけを終わらす、産後のダイエット(継続できてない...😱)です!!!

コメント

deleted user

来年はダイエットと資格取得を頑張ろうと思ってます!
やり残している事は、録画した色々な番組を観る事、大掃除です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエット同じくです!がんばりましょう〜☺️👍!
    資格取得!いいですね😆どんなものをとるんですか??

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お仲間ですね!
    お互い頑張りましょう✨
    資格は簿記です💦
    今まで全く畑違いの仕事をしてきたので、0からのスタートです😅

    • 12月30日
ゆうまま

来年はもう少し子供に優しくできるようになりたいです🥺
というより育児に余裕を持ちたいです😂
明日我が子の誕生日なので
それをきっかけに自分の育児も
見直したい…努力したい…
でも怒ってしまう自分が
想像できるんですが極力
優しくいたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんのお誕生日なのですね!おめでとうございます🥰㊗️己を見つめ直す、、大切なことですね😭私は赤ちゃんに私のイライラ声を聞かれないように、穏やかにしたいと思いました😂💦

    • 12月30日
ちゅーん

新しく始まる息子の幼稚園生活を最大限サポートする!

長男にさせた様に次男にもいろんな経験をさせる!(現状2人連れては出かけづらくて😭)

コロナのせいで滞ってた仕事関係!新しく始めるため講座を受ける!

できたら主人をフリーランスから起業させる!(外国人のため私が全部やらないといけない)

やり残してることは、粗大ゴミの処分😐もう年内はいっぱいで予約できず💦来年早々にやります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園がスタートするのですね☺️先生やお友達と、たくさん楽しい思い出を作ってくださいね🥰❤️
    すごい!フリーランス!応援してます😆!

    • 12月30日