※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

サンリーカリーノ菊陽の2階の、ゲームセンターの横にある室内遊園地が、…

サンリーカリーノ菊陽の2階の、ゲームセンターの横にある室内遊園地が、閉店してるかどうかわかる方いらっしゃいますか??

ホームページでは開いてるようなのですが、口コミでつぶれていたとかいてて。

また、行かれた方。冬休みなので子供達すごく多いとか情報おもちでしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

熊本県。菊陽町

コメント

がちゃぴん

一昨日行きましたよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!!

せっかくそこまで行くのに、いってしまっていたらと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    サービスカウンターも閉まってる時間で困っていました。教えていただき助かりました。

冬休みも入っているので、多かったですか??

• 12月29日
  • がちゃぴん

がちゃぴん

14時から16時くらいまで滞在していましたが、14時ごろはそこそこ多かったですが、だんだん減っていきましたよ!

27日に行ったのですが、平日料金だと思っていたのですが、冬休みのため休日料金が適用されてました🥺

• 12月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しい情報ありがとうございます!!

開いてる事も分かり安心しました。
    行ってみようと思います♪

• 12月30日
おはな

えっ閉店はしてないと思います……!
ボールプールや、おままごと、結構広いです!
大人用のマッサージチェアやコインロッカーあります!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!!知り合いがそちらに全くいなくて情報がなかったので困ってました。

口コミが3週間前のものだったので、あれ?!しまったの??と、思ってました。

この年末年始で、遊びに行ってみます♪

• 12月30日