※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

旦那との喧嘩が疲れて怖い。同じ問題で不安や疲れを感じ、心が不安定。どうしたらいいですかね?

旦那とぶつかる(喧嘩みたいなの?)のが怖くなり、疲れてしまいました。
旦那が大声上げたり、暴力したりすることは全くありません🖐

でも、もうなんとなく毎回同じことで不安になって怒って喧嘩して話し合って、付き合って3年、結婚して1年
もう、何回同じこと話すわけ?ってなり疲れました。
諦めも大事と思い、自分の心を無にしてみたら。なんとなく、旦那とやっていけるのか不安になりました。
今のあたしが情緒不安定ですよね。。。

どうしたらいいのですかね??
※批判はお断ります(ヽ´ω')

コメント

その喧嘩になる話の内容にもよりますよね。

お金や子どもに関する価値観がズレてたら離婚も視野に入れますね。

• はじめてママリ

はじめてママリ

そんなんじゃなくて、
    ほんとにしょーもない喧嘩です。(みなさんにとっては)
    でも。旦那は嫌な話から逃げますし、そのときに言わずに後出しが多いことがあり、それについて喧嘩したりします(´- ̯-`)

• 12月29日
みき

私は諦めも大事だと思いますよ😅だって元々お互い他人だし、お互い我慢してることやイライラすることって絶対あると思います^_^
喧嘩の理由は色々あると思いますがいちいち言ってたらお互いイライラすると思います😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

なんか、もう諦めと疲れたという気持ちがいっきにきて、ベタベタしてた旦那への気持ちと行為が全くなくなってしまいました💦

• 12月29日
⚖️🔮

わかります😂
産後義母のことで喧嘩してから一気に旦那に対して性欲とかがなくなりました😂

• はじめてママリ

はじめてママリ

わかります。
    今まで抱きついたりしていたのに、まったく自分から触れたいとか思わなくなりました笑

大丈夫なのかなって不安になっちゃいますけど😂😂

• 12月29日
  • ⚖️🔮

⚖️🔮

私妊娠期間中からホルモンバランスが崩れて情緒不安定になったりしてたので、産後もその影響もあるのかなって思ってます😂
    どうしても言葉に敏感になったりキレやすくなっちゃうんですよね‪〜💭‬

• 12月29日