※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

3歳差姉妹のコーディネートについて教えてください。上の子と下の子が同じ服を着たいとのことで、60-70cmのロンパースやカバーオールと100-110cmの服でリンクできるアイテムを教えて欲しいです。

3歳差姉妹コーデ教えてください!
0ヶ月と3歳の子がいます♩
上の子が下の子と同じ服が着たい!!
というのですが
60-70cm のロンパース やカバーオールと
100-110cmの服でリンクできるもの
最近買ったよ!とかここで良く買うよとか
教えて欲しいです!!

コメント

Yu-mama

うちは、UNIQLOのプーさんのパジャマとカバーオールでリンクコーデしました☺️

まま

うちの娘はバースデーで、茶色のクマの服で
下の子はクマのロンパースで揃えました!

3-613&7-113

西松屋で買いました😊
上の子…上がグレー下が芥子色のワンピース
下の子…上が芥子色下がグレーのロンパース

我が家は、購入してませんが無印にもありましたよ😊

h&mでも買いました😊
上の子…マイメロのTシャツ
下の子…マイメロのロンパース
他にも種類あったと思います。

それと、上の子の既存の服に合わせて下の子の見付けたら購入したりしてます。上の子がリボン付いてる服があるなら、下の子もリボン付いてるの買ったりです😊