※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka@
妊娠・出産

12週のエコーで男の子が確定した。期待は叶わず、3人目はあきらめ。ますます女の子が欲しくなった。

質問ではないですが。
12wに性別が確実に男だ‼︎と言われ、証拠写真ね♬とブツの写真まで頂いたのですが‥女の子欲しかったなー。1人目は男の子で、可愛いんですよ。可愛いけど女の子は女の子で違った可愛さがあるんだろうなぁ〜と淡い期待を見事に打ち砕かれました(笑)
凄くエコーの上手な先生であの先生が断言するので間違いないかと思います。
頑張って男の子2人の母ちゃんになろう。主人からは子供は2人にしよう‼︎とこっちも断言されてるので(笑)3人目の期待は持てません。
生まれてみたら可愛いんだけど‥やっぱり女の子欲しかったなー(笑)
質問じゃなくてすみません‥。

コメント

☆mgsrrr☆

今5人目妊娠中です。
うちは、女、女、男女の双子ときて今回も女の子みたいです(;^ω^)
うちの女の子達が性格が強くおてんばすぎるからか、癒し系のおっとりな男の子がめちゃくちゃ可愛く感じています♡
なので、今回も私は男の子希望だったのですが検診のたびに聞いても女の子と言われ男の子の希望は打ち砕かれました( ̄Д ̄;)
旦那は女の子がよかったみたいたので喜んでましたが。。。
男の子2人羨ましいですo(´>ω<`)o

12wで性別確定なんて凄腕のエコー達人ですね!(笑)
うちは女の子2人で、欲しかった女の子2人なんでもぉ子供2人でいいかな〜なんて私は思ってましたが、旦那はやっぱり男の子が欲しいとずっと言ってました。。。
今回妊娠してそれも双子(ll゚д゚)一卵性の双子なんで、女の子2人か男の子2人のどちらかになりますが、男の子だったらいいな〜なんて思ってます♪まだ性別がわからないですが、旦那の願いの男の子だと嬉しいですが、私に男の子を育てられるかが心配です。。
私は3人目なんてつくるきはなく、避妊し続けてましたが、まさかの妊娠でビックリです(´ x `;*)
旦那様はもぉいらないとおっしゃってますが、夜の営みがあれば奇跡もありますよ!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!

yuka@

ありがとうございます‼︎(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧女の子率がかなり高いんですね‼︎5人目で双子まで育児経験があるなんて‼︎かなりの強者ですね♬
もうすぐ出産ですね‼︎頑張って可愛い可愛い女の子産んでください✴︎

yuka@

ありがとうございます‼︎
かなり凄腕らしく、遠くから性別をみてもらいにくるらしいですw
男性はやっぱり男の子1人は欲しくなるんですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
まさかの妊娠ですか⁈羨ましい‥なんとなくそれを狙ってるんですが‥今回病院に通ってやっと出来たので私も旦那もぽろっと‥はないなと(笑)そんな時に限って‼︎あるといいんですが、もしあったとしてもまさかのまた男の子だったらლ(ʘ▽ʘ)ლ笑。
双子妊娠何かと大変かもしれませんが、元気なお子さん産んでくださいね♥︎