※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
妊娠・出産

受診したところ、5週相当の袋が確認されました。不安がいっぱいですが、お腹に戻ってくれることを願っています。

生理予定日より2週間程経ち、本日受診してきました。最終生理開始日より計算すると5週相当です。
エコーしてもらい袋かな〜という小さいくらいのものがありました。GS6.2mmです。やはり小さいかなと🤔
排卵日は確実ではないのでズレてるのかと色々考えてしまいます。
前回は流産だったので、今回お腹に戻ってきてくれるといいのですがまだまだ不安がいっぱいです💦

コメント

はっぴー

私5週6日で2ミリとかでした😰
結局排卵日が10日くらいずれてたみたいで問題なく育ちました✨
めちゃくちゃ心配ですよね💦

  • ちーまま

    ちーまま

    排卵日ズレたりすると分からないですね💦
    育ったと聞くと気が楽になります🥺
    次の受診が待ち遠しいです‼️

    • 12月29日
ゆ🧸🫧(27)

コメント失礼します🙇🏻‍♀️

私はまだ受診していなくて
なんなら本日検査薬で陽性だったのですが
7月に流産しているので
今回も流産してしまうのではないかと不安です😢

お互い、どうか無事に元気な赤ちゃんに会えますように😭❗️

  • ちーまま

    ちーまま

    流産した時期が私も7月でした💦
    本当また同じ様になってしまうのではないかと毎日不安ですよね🥲
    お子さんの年齢も同じくらいですね🎶
    年明け受診してお互い赤ちゃんの元気な姿見れるといいですね😊

    • 12月31日
  • ゆ🧸🫧(27)

    ゆ🧸🫧(27)

    同じ頃に流産を経験しているのですね😭
    上の子達の年も近い❤️❤️
    早くこの不安から解放されたいです😭


    まずは無事に心拍確認できますように🥺✨

    • 1月1日