※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
家族・旦那

ギャンブルが大っ嫌いな奥さん方に聞きたいです。私の旦那は私が出会う…

ギャンブルが大っ嫌いな奥さん方に聞きたいです。

私の旦那は私が出会う前は相当パチンカスでした。
結婚してからはお金は私が握ってるので最近あまり心配はしてないのですが、子供が産まれる前は先輩の代打ちに黙って行ったりなど自分の金は使っていないと言われたのですが私には本当のことは分かりません。それで何回か喧嘩しています。

私は付き合う前からも何度もギャンブルが大嫌いと言っているのに、周りからたまに気分転換くらいいいでしょと言われます。

私が遊びに行く時は必ず門限付きで子供をわざわざ預けて遊びに行きたい?と旦那から言われるのに…。
先程、会社の先輩と代打ちにいくと言われ自分のお金じゃないなら…1時間で帰ってきてねと言いましたがそれももう破りました。
旦那はなにも守らずで本当イライラしてしょうがないです😂

もうどうしたらいいんですかね。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私の旦那もパチンカスで借金作ったりしてました😭
付き合った頃から行かせてません、浮気と同等ぐらいに嫌と伝えてます🥵

なにが楽しいのかもさっぱりわかりませんよね😞

• あ たん。

あ たん。

本当私にも何が楽しいのかさっぱりです😂人にされて嫌なことするなって分からないんですかね?😂

• 12月29日

ギャンブル大嫌いだし、
ギャンブルする人とは付き合うな!結婚するな!と
言われて育ったので
ギャンブル嫌いと結構しました😂

嫌いだし、好きな人と付き合ったこともないのでよく分かりませんが、中毒性があるんですよね?

でも自分のパートナーが例えばギャンブル中毒なら
ギャンブル以外に
例えばタバコ吸わないくて酒も飲まない、その他嫌なところが無ければ月にいくらって
決めてあげて制限してなら
ok出しますかね💦

ギャンブル以外に金かかることやってるなら1つにせえよ。時間も金もかかることをあれこれすんな。いつまで独身気分やねん。と怒ります😅

ふー

旦那さんが自由に動く分、あ たんさんも自由にしていいのでは???

夫婦は平等ですから。
門限なくしてもらい、自分から予定立てちゃいましょう!
旦那がよくて、妻がダメな理由はありませんから。