※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの足を見るのが難しくて心配です。出産前に足を見ないで出産した経験のある方いますか?

変な質問かもしれませんが、、、
今まで気にしてませんでしたが
お腹の赤ちゃんの両足を太ももまでは確認していても
つま先まで見たことないなーとふと思って気になりだしたら止まらなくなりました😂😅

1つずつ?なら足元を見たことありますが
それがどちらの足なのかもわからず
両足一気にみたことがないのからちゃんと両足あるかなて気になって😅
両手、指は確認してかわいいお顔もみれて他の臓器なども見れてるのに足だけが、、、

もう36週なのでどーしよもないし見るにも見にくいので仕方ないですが
足元みないまま出産した方いますか?

コメント

Ⓜ︎

そう言われてみたら足元気にした事なかったです😅
先生何も言ってないなら気にしなくていいと思いますよー😁考え出したらキリなくなっちゃいます😄

naco🍒

先生がしっかり全てチェックしていると思うので、何も言われていないなら大丈夫だと思います😌✨

妊婦側って、エコーで気になるの性別が多いですけど、医師は全身を隈無くチェックし、疾患の有無などを1番にチェックしているので大丈夫だと思います❤️

とはいえ、私も不安でした〜😂😂😂
え?指あるよね?とか、口唇口蓋裂の心配とかめちゃくちゃしてました..

でも、何も問題ないですよー!って医師に言われ、ほんっとになんの問題もなく元気いっぱいに生まれてきてくれましたよ〜❤️
無事にご出産の日を迎えられますように、お祈りしております❤️

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事でさらに遅くなりごめんなさい🙏🏼💦

今更なんで気になりだしたのか、、、😅
でもお二人のコメントをみて考えても仕方ない!と思えました😌✨

さらにエコー写真を見返していたら足の先まではうつっていませんが足首あたりまでは写っている4dエコーの写真がありました👶🏻

こんな変な悩みにコメント頂きありがとうございました☺️