※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末の帰省について🌀🌀31~3まで旦那がお休みです。どちらの実家も同じ県…

年末の帰省について🌀🌀

31~3まで旦那がお休みです。どちらの実家も同じ県内で車で20分圏内の所にあります。

帰省というか、少し顔出す程度にはなるんですが義実家に行くつもりです。
そこで旦那の親戚や兄弟などが1~2日に集まるみたいで結構な人数になるみたいで💦😭

息子もいるのでコロナや感染症が怖いので31日義両親だけが居る日に少し顔出すような感じにしようかなと思っていますが
どう思いますか?💦年明けでなくても全然大丈夫なものですかね??

コメント

かか

義両親に事情話して、顔見せに行くだけでも大丈夫だと思います😉

2児ママ

何にもなくただ31日がいいとなると
全然大丈夫かはわかりませんが
ご主人に事情を話して貰えばいいと思います!

ぶんまる

わたしは自分の実家に顔出す時は、あえて他の親戚がいないときに行きますよ👍
自分も気をつかうの面倒ですし、うちの親も騒がしくなるから他の日にしなと言ってくれるので💦
年末年始のどこかで顔出せばOKって
感じになってます😄