※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理実家にお礼がしたいです。義理実家は車で5分もかからない所にあるの…

義理実家にお礼がしたいです。
義理実家は車で5分もかからない所にあるのでしょっちゅう何か持って来てくれたり孫達にと果物やらお土産やら諸々。お米も貰っています。
貰う度に毎回毎回お返しは、何か返って失礼かなと思いお礼を言いにたまに顔出します。
明日は面接があるのでその間子どもを預かってもらいます。
ただ何あげたら良いかわからなくて困っています。
わざわざ百貨店の物をあげるのも何か違うし、舌も肥えてるだろうしお父さん糖尿持ちだし本当わかりません。
この間旅行行ったのでそこでお土産は買いました。
まだ渡してませんが。明日それを渡そうとは思っていますが、それだけでいいと思いますか?
みなさんはどうされてますか?

コメント

ママリ

それだけでいいと思いますよ😊
祖父母たちもたくさんお孫さんに会えて嬉しいでしょうね😍

また、お土産や、
美味しいものがあったときに、
一緒に買ってきてお渡しするくらいでちょうどいいと思います👍

めちゃくちゃいい話ですね😭
義実家さんは、何かしてほしくてそういうことをするわけじゃないと思うので、無理なことしなくていいと思いますよ😊
時々お土産とか、困ってること助けてあげるだけで十分だと思います🥰

ママリ

それだけでいいと思いますが
ものじゃなくて
体験でお礼をするのが喜ばれるかなって気がします。

それこそ、旅行に連れてくとかですかね!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません😭💦
良い話しと言って頂いてありがとうございます😊
そうですね😆何か良いもの見つけたら義理実家へ渡そうと思います☺️
アドバイス凄く助かりました😄