※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のリュックに胸ベルトはないが、肩紐がズレることがある。3歳児に買うのは遅いか迷っている。幼稚園児に使い、下の子にも使う予定。外で使うと滑りやすいリュックは使いづらい。今から買うならどんなリュックがいいか教えて欲しい。

赤ちゃん用のリュックって胸ベルトとか無いですけども肩紐がズレてきたりしますか?
一升餅入れたりするようなサイズのやつです。

3歳の子に買うのは今更感ありますかね💦
おまけでもらったような簡易的なリュックがツルツル滑って、外で使おうと思うと無理でした😅

春から幼稚園の3歳児で、使わなくなれば下の子におさがりする予定です。

今から買うならこっちの方がいいよー!とかあれば教えてください🙏

コメント

ママリ

バックル買って縫うとか出来そうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりないとズレてきて背負いにくいですかね💦
    出来なくはないですが、余裕なくてそのまま使えるものを買いたいです😂

• 12月29日
𝚖

息子の一升餅リュックでイーエクスピージャポンのリュック買おうかなと思ってます❕
胸のベルト付いてるのが決め手でした😂
4歳くらいまで使えるみたいですし、お揃いにしても可愛いと思います〜❕
ちなみに先日ダイソーでリュック肩ズレ防止ベルトというのを手芸コーナーで見つけました🤍
たぶん大人用なので切るとかは必要かと思うのですが留め具で止めるタイプで縫う必要もないのでご参考までに、、❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    結局ベルト付きのもので可愛いのがあったので、赤ちゃんではなく少し大きい子用のものを購入しました😊
    ダイソーにそんな良いものがあるんですね❣️
    今家にあるものも使えそうなので購入してみます!教えていただいてありがとうございました✨

• 1月15日
ゆいやま⛄️🖤💙

娘の1歳の誕生日に一升餅買った時にセットになっていたリュックをしばらく使ってました☺️

肩紐がずれて背負い辛そうだったので手芸店でバックル買って縫い付けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜💦ズレてきてしまうんですね💦
    うちのはおまけのやつだから買ったものならどうかなー?と思ったんですが😅
    教えていただいてありがとうございます❣️

• 12月29日
⋆͛🦖⋆͛ママ

これ息子が選んで保育園で使ってるリュックですが胸のバックルついてましたよ😌
なので探せばバックルついてる物もあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    息子さんが選んだんですねー!✨
    教えていただいてありがとうございます❣️

• 12月29日
mizu

息子の1歳の誕生日にリュック買いましたが、赤ちゃんリュックでも胸ベルトついているタイプありましたよ!
ないとやっぱりズレやすいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!✨
    無いとズレてしまうということを考えつつ、探してみようと思います😊
    ありがとうございます❣️

• 12月30日