※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

午前中子どもと公園、お昼はおうちで作る場合みなさんどんなタイムテーブルですか?

午前中子どもと公園、お昼はおうちで作る場合みなさんどんなタイムテーブルですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ったらすぐに食べられるように、温めたりチンするだけのメニューにして出かけてます🙂
帰り道だいたい子供達がお腹空いた〜となるので、公園のイスとか車の中でおやつ一個だけとかなら食べさせてます😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作って行かれる感じですかね?どんなメニュー作ってますか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは昼なら冷凍うどんが多いですね!
    麺だけチンして、鍋につゆや具材は温めてかけるだけ、準備しておけるので😚

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

10時前後に公園、1130くらいには帰宅してご飯作って食べます!ご飯は家出る時に解凍しておいて、カレーかけるなり、おにぎり握る。あとは麺類とか肉まんです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどおうち出る前に解凍!
    公園行くと帰ってからくたくたで…。

• 12月29日
3-613&7-113

炒飯作って、炊飯器に入れて保温しておくとかです。あとは、つけ汁は作っておいて冷凍うどんをレンチンしたりです。