※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

5.6歳の女の子が楽しめるお菓子作りはありますか💓?今度友達と友達の子供…

5.6歳の女の子が楽しめるお菓子作りは
ありますか💓?

今度友達と友達の子供が泊まりに来ます👩🏻👧🏻
友達がもうすぐ誕生日なので
スーパーで売ってるスポンジ買って
生クリームももう出来てるの買ってケーキを
一緒に作ろうと思ってるんですが
それ以外簡単に出来るお菓子作りなどありますか♡?

あと、ゲームとかは何が好きでしょうか🤔💓?
トランプは買ったんですがそれ以外わからず😮‍💨
友達に聞いても用意しなくていいと
言うだろうなぁと思って聞けず😮‍💨😮‍💨

コメント

さくたろー

ケーキが決定ならそれだけで十分かなぁと思いますよ、お菓子ばっかり食べられないでしょうし。
デコレーションできるものがたくさんあると楽しいかもですね。

5.6歳ちゃんが簡単に遊べるお手軽なもの…あとはアナログなら塗り絵とかパズルでしょうか。

arc

我が家の6歳女子とはクッキー作り、ホットケーキ作りはよく一緒にします🙂
スーパーに売ってる知育菓子は大人はめんどくさいけど喜びますよ( ˊᵕˋ ;)💦
作ったことはないですが、スーパーカップとホットケーキMIXで作るマフィンも簡単そうです♥

遊びでは、折り紙、塗り絵は大好きです🙂

るるな

型抜きクッキーはこどもとよく作ります🧒
ケーキ作られるのであれば、デコペン準備して誕生日プレート一緒に描いても楽しいかもですね(^^)