
5.6歳の女の子と楽しめるお菓子作りはありますか?友達の誕生日にケーキを作る予定ですが、他に簡単なお菓子が知りたいです。また、子供たちが好きなゲームについても教えてください。
5.6歳の女の子が楽しめるお菓子作りは
ありますか💓?
今度友達と友達の子供が泊まりに来ます👩🏻👧🏻
友達がもうすぐ誕生日なので
スーパーで売ってるスポンジ買って
生クリームももう出来てるの買ってケーキを
一緒に作ろうと思ってるんですが
それ以外簡単に出来るお菓子作りなどありますか♡?
あと、ゲームとかは何が好きでしょうか🤔💓?
トランプは買ったんですがそれ以外わからず😮💨
友達に聞いても用意しなくていいと
言うだろうなぁと思って聞けず😮💨😮💨
- ゆ(2歳11ヶ月, 4歳5ヶ月)

さくたろー
ケーキが決定ならそれだけで十分かなぁと思いますよ、お菓子ばっかり食べられないでしょうし。
デコレーションできるものがたくさんあると楽しいかもですね。
5.6歳ちゃんが簡単に遊べるお手軽なもの…あとはアナログなら塗り絵とかパズルでしょうか。

arc
我が家の6歳女子とはクッキー作り、ホットケーキ作りはよく一緒にします🙂
スーパーに売ってる知育菓子は大人はめんどくさいけど喜びますよ( ˊᵕˋ ;)💦
作ったことはないですが、スーパーカップとホットケーキMIXで作るマフィンも簡単そうです♥
遊びでは、折り紙、塗り絵は大好きです🙂

るるな
型抜きクッキーはこどもとよく作ります🧒
ケーキ作られるのであれば、デコペン準備して誕生日プレート一緒に描いても楽しいかもですね(^^)
コメント