※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

1歳9ヶ月👶先日のあさ1歳半検診で、先生はペンライトを見て欲しいのに下…

1歳9ヶ月👶
先日のあさ1歳半検診で、先生はペンライトを見て欲しいのに下を向いて先生と看護師さんのスリッパを指さして「すりっぱ!!」と連呼
「変わってるね😂」と言われ、先生自らスリッパを脱いで「臭いよ〜」と言いながらペンライトの横に🤣🤣
歩き始め18ヶ月と書いてたから間違いでしょ?と言わんばかりに聞かれたw
診察台では泣いてバタバタとキック🤣🤣
「こんなに脚強いのに遅かったの?🤣」と先生も笑うw


歯科検診では下の歯1本欠損で、3歳にレントゲン撮るって言われたけど、生えてきた…🦷
よかった🥺


スリッパ
おっぱい
あんぱん
全部「おっぱ」に聞こえる問題🤣

コメント