※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
szm
サプリ・健康

上行性歯髄炎というものになり歯の神経を抜く処置をしました。年末に入…

上行性歯髄炎というものになり歯の神経を抜く処置をしました。年末に入ることもあり治療を途中で中断したのですが食べたり飲んだりが痛くて仕方ありません。

歯科医からは年末痛かったら休日当番医を利用してくださいと言われた為、今朝Googleで歯科医を検索していました。
その時旦那に「我慢すれば良くない?手当高いし」の一言。

さすがにカチンときてしまいました。

皆さん旦那にイラときたときどうされてますか?

コメント

ちー

歯が痛いの我慢出来ないですよね😣💦
旦那さんに負けず治療行ってください!!🥺

わたしはイライラした時は
主人の苦手な料理攻めします❤
トマトが苦手なのでトマトソースパスタ、ミネストローネ、カプレーゼが並びます笑

  • szm

    szm

    それはなかなかな嫌がらせ(笑)旦那さんの嫌がる顔が目に浮かびます

    • 12月29日