※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
家族・旦那

昨日旦那は飲み会で、実家に泊まっています。当初は10時に家に帰ってく…

昨日旦那は飲み会で、実家に泊まっています。

当初は10時に家に帰ってくる予定だったのですが、飲み会が案外早く終わり、今朝息子が6時頃旦那に電話して早めに帰ってきてと言うとわかった〜と言ってました。

おそらく旦那は寝ぼけて覚えていません。

こういう時って今から旦那に電話して帰ってきてーと再度言うのアリですか?(笑)

私としては、久々の息抜きにでもと思って行かせてあげて、遅くなるのだったら寝させてあげないとと思って10時も了承していましたが、0時半に今から寝るなー!ってLINEがきてたので、まあまあもう睡眠もとれてますよね?(笑)

息子も暇そうにしていて、パパは?パパは?って聞いてきて、、😂😂

皆さんならどうされますか?
しょうもない質問すいません😂

コメント

deleted user

電話ではなくラインで
何時ごろになるか聞いてみます!

  • 243

    243

    今ちょうどLINEきて9時半に帰ってくるそうです😂😂

    ありがとうございました🥰

    • 12月29日