※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温12日目で36.9℃に戻り、症状が違うことも感じる。妊娠の可能性はあるか気になる。注射をしているので、フライングはできない。

高温12日目。36.9と戻りましたが可能性ありますか?今回違う症状も感じてましたが、、気のせいなのか🥺💦?

ソワソワ期です。

一昨日から普段の生理前の、胸の張りがでてきて
リセットかなと思いましたが今朝上がりました🥲

今回はタイミング法でhcg5000も注射したので
期待してます🥺💦

今までは、症状としてはよくある下腹部重いなーなどありリセットしてました。

今回は、
珍しく一昨日の夜、旦那が部屋に来る前に寝ていたり
夕方も眠くなったり、、
一昨日と昨日、喉がイガイガすごいしてたり😱
肩凝りでたり
昨日はなぜか、鎖骨が痛んだり

などです(^^;;

リセットくるなー!
ソワソワ期のかた、いませんかあ?

注射したのでフライングできず☹️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

貼り忘れです🥺🥺💦💦

( *´꒳`*)

あたしも今回は病院行ってのタイミング法で排卵後にhcg5000注射したので期待しちゃってますが インプランテーションディップがないし数日前から下腹部痛くて‥生理予定日は1/3なんですけどね フライングできないの、もどかしいですよね💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー!
    私も年明け予定です🥺
    基礎体温あがったままですか⁉️インプラテーションディップ私は6日目かなと思ったのですが(1日測り忘れ含んでるため)昨日が朝方起きちゃい暖房切れてる変な時に測り36.54→普段の時間に測ると36.9だったのですが..一応最初のを書きました😢今朝上がってくれたので良かったのですがねぇ、、

• 12月29日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

おー🙌同じですね!基礎体温は写真載せますね!高温期ではありますね✨今朝上がらなかったら 不安になるとこでしたね🤯上がって良かったですね😍

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗ですねー!!排卵日いつで、いつ注射うちましたか?😳私は16.24に打ってます。先月は排卵直後に来てと言われましたが今月らもう少し後で見たかったらしく1週間後に行ったため注射も遅れ🥲排卵は綺麗にできてたと言われましたが^^;いつも体温まぁまぁ安定(貼りますw)なのに今回寒いからか?ガタガタです😅逆にこんな時にできてるのか?と思いたいほどいつもと違います😂💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記
    あ、すでにお子様いらっしゃるのですね(*´ω`*)先輩です💕💕💕

• 12月29日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

排卵検査薬の写真も貼りますね✨12/10に病院初受診して 内診してもらい 12/17 18 19のどこかでタイミング取ってみて言われて12/20に卵胞チェックしてもらったら排卵してるね😊12/19の夜から12/20の朝にかけてしてそう言われたので排卵日は19か20だと思います🥺そのときにhcg5000の注射をしました!

寒いと基礎体温ガタガタなりやすいって聞きますよね🤔

2人目欲しくて1年以上自己流でやってみましたが、見事にハズレるので今月は病院の力を借りてみました笑

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですねー!うちも二人目出来ないと言ってる方がいます🥺💨クリニックだと安心できますよね!かなり待つし面倒ですが(^◇^;)あ、じゃあ私の2日後?くらいですー!年明けが予定ですかね?ソワソワですよね🥺行きだしたところですか?🏥私も先月からです💦💦私は確か17に19mmくらいで注射して排卵痛とかの感じで17夜か18の排卵かもです☺️

• 12月29日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

不妊専門の病院じゃなく、産婦人科に行ってるんですけどね💦出来なかったら不妊専門の病院行こうかと思ってます。1/3が生理予定日です😌今月初めて病院行きました!ソワソワします🥺うちは排卵前に診てもらえなくて 何ミリとか分からなかったんですよねー💦排卵しちゃってるかもだけど20日に卵胞チェックしてみましょうか言われて 言われるがままに笑 19日にお腹痛いなあぁってのがあったんですけど20日受診したときに19日お腹痛くならなかった?言われたので 先生って凄いなって思いました😂

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!!

お互いソワソワですね🥺💦
    できてますよーに!!

• 12月29日