※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴデュプロとアンパンマンのブロックどちらがオススメですか??

レゴデュプロとアンパンマンのブロックどちらがオススメですか??

コメント

moon

うちは長く遊ぶことを考えてレゴデュプロにしました😊
デュプロは色々なセットが発売されるので大人もハマっちゃいます🤣

ちなみにアンパンマンブロックの人形もガチャガチャでやったのが少しありますがデュプロでも使えました🤗

はじめてのママリ🔰

どちらも2、3種類づつあります🥺
量を取るなら、アンパンマンです☺️💛

どちらも大好きで毎日必ずブロック遊びしています🥰

アーニー

デュプロがいいです。
2歳ならずっと使えます。

ママリ

どちらも持ってます!
デュプロは可愛くて作りが良いです。動物フィギュアが豊富なので動物好きのうちの娘はデュプロ派です。
アンパンマンブロックはブロックに穴が空いてるので万が一誤飲した時にも安心です。ブロック自体もアンパンマンの方が高さがあり、飲み込みにくいかと思います。
下のお子さんが小さいならアンパンマンの方がいいかな?と思います☺️

• ママリ

ママリ

すいません追記です!
    デュプロは固め、アンパンマンは緩めで繋げやすい反面作ったものが崩れやすい気がします。
    アンパンマンの方が月齢が低くても繋げやすいので、下の子も一緒に遊べそうです🤔

• 12月29日
yuzu

私はどちらも持ってます😊
最初はクリスマスプレゼントにアンパンマンのブロックラボ買いましたが、ブロックラボにはないデザインがデュプロにはあったので、デュプロも買い足していつの間にか増え過ぎてしまいました😂

デュプロの人形は人形の手が持てるような形になっていてカメラとかブランコとかを掴ませれるのもいいと思いました😊

今はブロック大好きなので両方とも遊んでますよ😊