※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまままり
子育て・グッズ

おむつサイズを変更しましたが、サイズ選びに悩んでいます。試供品を使用中で、Sサイズについて迷っています。

ついにおむつサイズup!✨
〜5000gの新生児用、ちょっともうきついかな?って思ってはいたものの、漏れないしあと少しだからと使ってたらギャザーのあとが太ももにつき始めたのでSサイズに🥲🥲
そしたら逆に大きいのかすぐズレて、漏れないかヒヤヒヤする😂
オムツってこんなでかかったっけ!?🤣

〜3000gはパンパースの肌いち
〜5000gはムーニーの背中モレ0
使ってたんやけど、Sサイズはどうしようかな🤔

メリーズとグーンの試供品使ってる中😃😃

コメント

はじめてのママリ

ムーニーって大きめな感じしますね👶🏻

メリーズとグーンは同じ感じな気が...

  • はじめてのまままり

    はじめてのまままり


    ムーニーも大きいんですか!?
    まだ、ムーニーのSサイズの試供品使ってないので使ってみます😅
    メリーズとグーンは後ろのゴム?がビヨヨヨーンて伸びすぎなくらい伸びるのでゆるゆるになります🤣🤣

    • 12月29日
けろけろけろっぴ

メリーズグーンはおっきいので
パンパースSにするのもありですよ❤️

  • はじめてのまままり

    はじめてのまままり


    メリーズとグーンは後ろのゴム?がビヨーーンって伸びすぎなくらい伸びますよね🤣🤣
    パンパースの肌いちは漏れるのでムーニーに変えたんですよ🥺
    パンパースも試供品あるので試してみます!😊

    • 12月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    パンパースSもテープびよーて伸びますよ🥺❤️
    肌いちは新生児タイプのですか?

    • 12月29日
  • はじめてのまままり

    はじめてのまままり


    そうなんですね!!
    Sサイズからどこのメーカーもびよーなんですかね?😂
    そうです!新生児タイプです!

    • 12月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    肌いちが使ったことないので
    わからないですがsのパンパースは
    こんな感じです😂

    • 12月29日
  • はじめてのまままり

    はじめてのまままり


    それ、試供品の中に入ってました!!使ってみます!
    てっきりそれも肌いちやと思ってました😂

    • 12月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    パンパース ムーニー グーン メリーズの順で大きいとおもってます🤔
    わたしのとこは5日で2ヶ月になりますが体重が4500ないくらいでいまパンパースSがテープをとめる位置がクロスできてギャザーも余裕はありますが漏れはしない程度です😊
    Sに変える前は新生児タイプのメリーズ使ってました😊❤️

    • 12月29日
  • はじめてのまままり

    はじめてのまままり


    なるほど!参考にします🤔🤔
    うちの息子は1月19日で2ヶ月ですが、出生体重が3700超えてたこともありもう4800です🤣

    • 12月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    それならうちと体重そんな変わらないからパンパースかムーニーがよさそうな気がします😂❤️

    • 12月29日