※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
お出かけ

ディズニーのチケット確約ホテルについての質問です。楽天など見ている…

ディズニーのチケット確約ホテルについての質問です。
楽天など見ていると
チケット入場保証確約付きプラン
チケット付きプランとあります。

正直、どちらがお得なんですか?
グランドニッコーとかは入場保証しかないし、
三井は10時半〜のチケット付きプランしかないし
シェラトンやヒルトンなら1dayのチケット付きと
なっているんですが、
料金を見比べたくても、なんだかよくわからなくて
損したくないから
どのホテルのどのプランを予約した方が
お得なんだろうとかれこれ4時間くらい
携帯と睨めっこしてます(笑)

ちなみに行きたい日にちは3月の8、9、10あたりで
考えていて、チェックインの日にパークインしようかな
と思っています。
(その方が次の日ゆっくり朝食も食べれるし)

確実にチケットが欲しいからと
ホテルを取ろうと考えたんですが
何がよくて何がお得なのかわからなくなりました。

詳しい方教えてください😭😭😭🙏

#東京 #ディズニー #ディズニーチケット
#チケット付きプラン #入場保証

コメント

はじめてのママリ🔰

チケット自分で取れるなら取った方が安いと思います!
ただ1ヶ月前から争奪戦で取れない人がなくなく高いお金払ってチケット付きを買うはずです。

入場保証はチケットを持ってる場合、入場者数が多くなると規制がかけられるのですがそれでも入れるプランです。朝イチで並べばほぼ規制関係なく入れるのでお昼から以降で不安なら入場保証あった方がいいかもしれませんね。

チケット確約はチケット争奪戦をせずチケットが買えるのでめんどくさくなくていいと思います☺️

うちはシェラトンに3泊4日しましたが20万くらいかかりました😭笑

  • ハチミツ

    ハチミツ

    そうなんですね!
    どちらが安いのかよくわからなくて…
    皆さん最終手段がチケット付きホテルって感じなんですね。

    入場保証は今はコロナ禍だから最初から規制かけられてる状態ですもんね。

    3泊4日ならそれくらいかかりそうですね😵😵

    • 12月29日
りー

ホテルの予約はたぶん数日前までキャンセル可能なので、まずはチケット付きホテルを予約!
チケット販売したらチケット購入。ホテルキャンセル後、安いホテルを予約。これが一番安く確実に行けると思います。
今後どうなるかわかりませんが、今平日なら予約開始日に予約すればそんなに急いで買わなくても十分買えると思いますよ。

  • ハチミツ

    ハチミツ

    そんな事を聞きたかったんです🥺🙏
    調べてもわからなかったから、大変ありがたいです!
    りーさんのコメント見て私は今二つくらい安いホテル取りました!
    子連れなんでシャトルバスが出てるパートナーホテルが良くてチェックイン日にパークインしたいんですよね😵❤️
    まだ3月の行きたい日はチケット付きホテルの販売がされてないので安いホテルをとりあえずまだ抑えとこうかと思います…😂

    • 12月29日
  • りー

    りー

    一昨日実は同じ感じで予約してディズニーに行きました🤗
    初めヒルトンでチケット付き予約してそのあとチケットとってからオリエンタルホテルを予約しました😊ヒルトンの半額くらいで行けましたよ😊オリエンタルはめちゃくちゃ安くはないですが、1人8,000円くらいで子供用のパジャマやいろんなアメニティが充実してて、駅から直結なのでシャトルバスでも電車(舞浜まで1駅)でも行きやすくてとても良かったです💓

    • 12月29日
  • ハチミツ

    ハチミツ

    おおお!そうなんですね♡
    私はまだチケット付きプランが無い日付なので、とりあえず取っておいた方がいいのかな?と思ってグランドニッコーと東京ベイ東急ホテルを取ってます(笑)
    一泊どちらも17000-21000円あたり(朝食付き)なんですがこんなもんですか?
    オリエンタルホテル良さそうですね😘🤞

    子供2人いるので、パークインする時には荷物がない方がいいし、2泊取ってた方がいいのかな?と思ってホテルを凄く悩んでます…😭オリエンタルも候補に入れます💓

    • 12月30日
  • りー

    りー

    私が予約した時は大人3人、子ども2人(寝具不要)朝食なしで22,000円くらいでした!ちなみに駐車場がチェックインアウト日は終日無料でした!チェックインは朝のうちに済まし、荷物は預けてランドにインパしました😊💓防寒具たくさん持ってたので大きめの袋に詰め込んでベビーカーにかけていきました!

    • 12月30日
  • ハチミツ

    ハチミツ

    おー安いですね🥺💓
    もうずーっと検索してて(笑)、
    今三井ガーデンで2泊朝食付き(大人2人幼児2人)で28764円だったので、もうこれにしようかなーと思っています…(笑)
    荷物がネックなんでパークイン(2泊中真ん中の日だけランドに行こうかと)する時は完全にホテルに荷物置いた状態で行きたくて…😂
    みんな2泊するならシーもランドも行くんですかね?
    子供連れてのディズニーは初めてで、しかもコロナ禍だから色々と昔みたいに自由な感じじゃないだろうし、シーに行くかも悩んでて😂

    りーさんは良くディズニー行かれるんですか??

    • 12月30日
  • りー

    りー

    朝食付きならそんなもんかと思います☺️
    電車で行かれるんですか?荷物はランドやシーのロッカーに預けられますよ😆結構いっぱいあるので預けられなかったことないです。

    昔はよく行ってましたが、一時期全然行けてなくて、最近は年1って感じです☺️混みすぎて嫌になってたんですが、コロナのおかげでゆったり回れるようになったので!昨年はシーも行きましたが坂が多いし、行きたい場所が点在しているのでシーは大変でした😂ランドは基本シンデレラ城より西側?の方しか行かないので移動が楽です😄でも個人的にはシーが好きなので滅多に行かないなら両方行っちゃうと思います❤️

    • 12月30日
  • ハチミツ

    ハチミツ

    そうですよね、ならこの金額だしとりあえず予約しとこうと思います😂
    電車で行こうと思っています😊
    横須賀にも行きたくて別のホテル泊まった後に三井のホテルに二連泊がいいかなぁ?とか色々と考えてます😂

    ランドやシーのロッカー結構空いてるんですね♡
    キャリーケースも大きいし大丈夫かなー?と不安になってました😂

    基本下の子は抱っこかベビーカーにしようと考えていて、坂が多いならシーはやめてたほうがいいですかね😭
    でも数年に一回しか行かないからどちらも行った方が思い出にはなりそうですよね😂💕

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

入場保証はチケットは付いてない値段じゃないですか?
チケットが購入できて入場保証は出来るけど、プラン内にチケット代は含まれてないんじゃないかと思います。
プランの詳細などに書いてないでしょうか?

とりあえず候補のホテルの中から一つずつプラン絞って、チケットが付いてないプランならチケット代足して計算したらどこが得なのかわかるかと😊
三井が10:30入園しかなくて朝一入園希望の場合は、チケットなしのプランで自分でチケット取るか、三井は諦める感じですかね💦

  • ハチミツ

    ハチミツ

    そうです!チケットはついていないプランなんです。
    でも入場保証はしていると言う感じで、チケット付きの方が良さそうなのになんでわざわざ入園保証確約付きてゆーのがあるんだろう?と疑問でした🙄(その分チケット代がないから安いんですが)

    それもホテルの特色って事なんですかね?

    チケット付きプランと入園保証確約付きプランを二つ作る意味がよくわからなくて😵(笑)

    • 12月29日
ゆちママ

シェラトンのチケット付きプラン3回使いましたが、私が泊まった時はいつもチケットと部屋を別で取るよりお得な金額になってました〜✨
10:30からだと、最近の混雑状況では美女と野獣は乗れなくなってしまうので、乗りたければワンデーがいいと思います😶

  • ハチミツ

    ハチミツ

    おおお!そうなんですね!
    シェラトンはチケット付きプランでも安かったりするんですね♡
    パートナーホテルならパークから近い位置にあるしシェラトンもいいですね🥰

    3歳になる子供が、きっと乗り物も色々乗れるはずなのでやはりワンデーが良さそうですね😚

    • 12月30日