※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

これではないのですが、こんな感じの食器棚を今使っているのですが、新…

これではないのですが、こんな感じの食器棚を今使っているのですが、新しく家を建てるのでカップボードをつけるつもりです。
今の食器棚まだ2年ぐらいしか使ってなくて綺麗なのですが、売れたとしても安いですよね😂💦
食器棚とは別の用途で使いたいのですが、何いれたらいいですかね?
それか捨てた方がいいですかね💦

コメント

ママリ

自宅に来てくれるリサイクルショップ?で4万くらいのものが2000円でしたよ😂ただ捨てるのにも大きいのでお金かかるので、ありがたくその値段で買い取ってもらいました(笑)

りおなさん

うちも今年引っ越して、前の家で使ってたこういうタイプの食器棚とレンジ台?を今の家の納戸に突っ込んでアルバムとか書類しまってます😂
売れないし、捨てるのもお金かかるのでとりあえず見えない場所で収納に使ってますー🤣

はじめてのママリ🔰

売れたとしても安いと思います。
私は前賃貸ですがキッチンと脱衣所が続いていてキッチンが広かったのでそういう食器棚を置いて子どものパジャマやタオル、下着などを入れていました😂

🫰

組み立て式ですかね?
それだとかなーり安い値段付けられるので、もったいないけど私は捨てちゃいました☹️

🐻‍❄️

まだ2年なら捨てるのも勿体ない気がするので、私ならジモティーで売ります😂

2mama

うちは、レンジラックみたいなので、縦長だったのですが、二階の収納に使ってます。
捨てるのはもったいないし、お金もかかるのでジモティーで引取限定で安く売るかな。

はじめてのママリ🔰

リビング収納として使えそうです😊
私も食器棚3年使ってて全然壊れてなくて綺麗だったので
引っ越してから旦那の書斎の本棚として利用してます😋

真鞠

似たようなもの、とりあえず新居に運んでリビングで使ってます、早3年…😅

買い換えたーい!けど、育休中で節約生活なので、もう少しこのままです💦
捨てなくて良かったです😂