※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝🍩
家事・料理

みなさん!夜ご飯がカレーの時は他になに作られてますか?サラダの種類や…

みなさん!
夜ご飯がカレーの時は他になに作られてますか??
サラダの種類や、スープの種類など作られてるもの教えてください〜!!

たくさんの回答待ってます🥺🙏

コメント

ままり

シーザーサラダと野菜スープを合わせてよく作ります🥗

ぽよぽよ

キャベツとベーコンのコンソメスープを作ります!好みでカツカレーにもできるようにカツを少量揚げたりもします!

日月

作るぞ!!って時は、オニオンスープとかコーンのスープとか作ったり、サラダ用意したりします。

が、カレーにたっぷり野菜もお肉も入れる&ご飯にもほうれん草とコーンを入れることが多いので、カレーだけなことがほとんどです☺️

楽したいからカレーなので何もなしです🥴前にサラダとスープ用意しても誰も食べなかったのでやりません笑

ママリ🔰

今日カレーでした!
カツカレーにしたのでトンカツを揚げて、脇にキャべ千、ワンタンスープでした😂

はな

野菜サラダかポテサラにしてます🙌スープは作りません😂

はじめてのほっしー

マカロニサラダ、スパサラ、ポテサラ、大根サラダ、野菜サラダなどです😊

🥝🍩

みなさん!!
ありがとうございます🥺
お友達が来るので簡単にと思い迷ってたのでとても参考になりました〜!!✨