※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

薬用の使い捨てスポイドを100均以外で購入できる場所を知りたいです。西松屋やドラッグストアに売っていますか?

薬用のスポイドの”使い捨て”を売ってあるとこ知りませんか?(出来れば滅菌)

普段は薬局で買ったスポイドを毎度消毒して使ってるのですが、出かけた際に洗えないし消毒できないしで困っています💦

100均でスポイドが売ってあるのは知っているのですが、文房具売り場にあるし、薬用として使っていいのか、なんとなく衛生面が不安です🥺💦

ネットにはあるのですが、明後日には必要なのでネットでは間に合いません😭😭🥺

西松屋やドラッグストアにありますかね?

知ってる方がいれば教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

西松屋にもドラッグストアにもありますよ😊
ピジョンのお薬飲む用のやつです!

  • くまくま

    くまくま

    コメントありがとうございます😊
    使い捨てのがありましたかね?💦
    ピジョンの、洗って使うやつしかなくて🥺

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに高いものじゃないし私ならピジョンのやつ使い捨てにしちゃいます💦
    どのくらいの量のお薬とかわかりませんが、お弁当につけるソースいれるような容器では代用できなさそうですか?

    • 12月28日
  • くまくま

    くまくま

    1日3回✖️3日間でスポイトが9個いるんです😭💦

    なるほど!!ソースの容器!
    盲目でした😳💓💓
    それなら文房具用のスポイトより安心感もあります😳!

    • 12月28日