※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

産後のレスについて産後1度も求められていません。毎日キスやハグはしま…

産後のレスについて

産後1度も求められていません。
毎日キスやハグはしますがそれ以上はありません。
それとなく?誘っても、娘がいるからとか場所がないからとか(2Lなので全然空いてます)タイミングがないとかで全然です。

旦那とは8歳差ですが、私自身まだ20歳なので性欲は普通にあるし、出産前は逆に旦那がほんの数日しないだけでレスは嫌だと言ってきていました。

出産前に旦那の実家に住み、今年夏引っ越して、やっとか、、!と思ってたのに、すごく虚しい気持ちになってしまいました。

喧嘩の度に、どうせ私の事好きじゃないんでしょとか女として見られてないとか、2人目要らないんだ、とか言ってしまいます。否定はしてくれますがその後の行動は何もないです。

旦那は夜勤勤務で、仕事のある夜は仕方ないですがお休みの日にもう少し配慮してくれよとも思います。仕事でストレスがあってもうすぐ転職予定なのですが、ストレスのせいかもしれないですが私の精神的にも限界です。。

レスってどうしたら解消できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれ違うと思いますが
こちらが普段ピリピリしてると難しいなと思います。
あとは、旦那さんのストレスとか環境、奥さんの違う部分を見せるとか努力してる姿は綺麗なので工夫するといいかもです。
私もレスでした。

なっそん

うちも旦那8歳上で産後レスです😅
年齢自体は31.39なので少し状況は違いますが、、、
妊娠前までは頻繁だったのに一切なくなりました💦
(手を繋いだり、触れあったり、キスなどの軽いスキンシップ自体)

産後のピリピリ感があったりとか、旦那の年齢とかもあるのかな〜?と思ったりして諦めてます😂
まあ、こっちから誘うのは絶対無理なので😂
なので、2人目妊活しよう!ってなってレス後初めてやりましたが、
ひと月めでありがたく授かれたので、恐らく今後永遠にレスだと思います😅
……もう諦めです 笑 普通に過ごしてる分にはお互い楽しくやってるので、もうそれでいいやってかんじです 笑

はじめてのママリ

キスやハグあるだけでも羨ましいです〜🥲❤️
エロいキスをこちらからしてみてはどうですか?