※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

糖負荷検査で再検査が必要で、今回も高い数値で引っかかりました。体質による部分もありますが、食事に気をつけることが大切です。甘いものを控え、食事内容に気をつけましょう。

50gの糖負荷検査引っかかった方、その後の再検査はどうでしたか?
2人目の時再検査は平気だったのですが、その時よりも高い数値で今回も引っかかってしまいました😭💦
年明け再検査です…。
体質ならどうしようもないかもしれませんが、
今からでも気をつけられることありますか?

今回は甘いもの欲がすごくて、間食は基本甘いものばかりだったし、クリスマスなどもあり、ケーキなど食べすぎたなと思ってるので、気をつけられるところは気をつけたいと思ってます😢

コメント

りーな

75gもアウトでしたー😂
間食やめる、ご飯は少なめにするとかですかね?!

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    完食控えて、ご飯もヘルシーな物にしてみます🥲

• 12月29日
ダッフィー

50gの時に190?くらい高い数値でしたが、再検査は大丈夫でした🙆‍♀️

わたしはご飯が好きで、いつもお替わりしてたので、少しセーブして、たんぱく質(豆腐や大豆サラダなど)を食べて満たしていました☹️
あとフルーツも好きで、子供たちに出すので自分も沢山食べてたのでそれもなるべく少なくしました💦
ちゃんと意識して気をつけたのは検査1週間前くらいからです!✨

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    190くらいでも大丈夫だったんですね😳

やっぱりちょっと意識すると違いますかね🥺
    甘い物爆食いしてたので、完食控えてヘルシーな物にしてみます😢

• 12月29日