※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、物を積み重ねることにハマっていて、難しいことに挑戦してはできずに怒って泣いてしまう女性の相談です。子供にできないことをやらせると怒ってしまう様子で、皆さんのお子さんも同じ経験があるでしょうか?

最近色んな物を積み重ねる事にハマっていて難しいことばかりしようとしては出来なくて怒って泣いたりします。トラックの荷台にトミカを乗せるならできるのですが荷台の縁に乗せようとしたりします💦大泣きはしないんですが、私にもやってと渡してきますが、私もできないことをやらせるので、できなくてまた怒ってます😥荷台になら乗るよって見せてもダメみたいです😥
そんなこと皆さんのお子さんもありましたか?
ずっと拘って泣いたりはしませんが、しばらく怒ってます😥

コメント

あります😭
気に入らないことあるとずっと泣いてて、一旦そのモード入ったら何しても泣いてるので大変です🤣

• ママリ

ママリ

ありますよね😥本当にこれが毎日なので大変で💦

• 12月29日

ありましたー!
おもちゃのトーマスの上にまたトーマスを乗せるんですけど(しかも3段!)、プラスチックだから滑って乗らないのに何回もやって、出来ないと「やって!」と渡してくるから出来ないんだよ〜とやって見せても結局出来ないからそれを見て泣いて怒ってました😂
しばらくブームでやってましたが、ある程度したら飽きたのかやらなくなりましたね〜😄

• ママリ

ママリ

ありましたか😥そうなんですよ。滑って落ちてまた怒って泣いてって💦毎日なので大変で💦
    早くブームが去って欲しいです😥

• 12月29日