※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

もうさぁ、旦那本当嫌だ。前にお正月お互いの実家に行くときは、大人数…

もうさぁ、旦那本当嫌だ。
前にお正月お互いの実家に行くときは、大人数は嫌だよ。コロナ落ち着いているとはいえ、ワクチン打ってないし(私たち家族)って話してました。何日に行くとかも旦那から話はなく、今日、また体調よくなかったときは行かないよ。大人数は嫌だよ(義両親、姉夫婦、私たち9人)って言ったら顔色が曇り、一年に一度だし、お正月だし、大人数って言っても多くない、コロナも落ち着いてるとか言い出し、普通だったら行くけど(余計なことする義両親なので本当は行きたくない)、コロナだからこのご時世だからっつあ言ってるのに、わからないやつで一人で行けや!

コメント

ままり

義両親と義姉家族と主さんたちってことですよね??
多くないと思います…
義両親だけが良いってことですか?
お正月の集まりならその人数が最低限かと思います😣😣😣
義叔母や義祖父母、従兄弟が来るとかなら大人数だとは思うんですが…😭💔

その人数で嫌だって言うのはさすがに旦那さんが可哀想です。
多分義両親が嫌いだから嫌なんですよね…😢
2時間くらいで帰る、と事前に決めて行くとかで妥協してあげて下さい😂笑

  • なのはな

    なのはな

    向こうの実家に行かなければうちの実家も行きません。コロナでワクチン打ってないから嫌なんです😩

    • 12月28日
  • なのはな

    なのはな

    体調悪かったら、無理していく必要ないですよね。今喉痛くて体がだるいんです。

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    私も前そういう風に言ったことありますが
    こっちが頭おかしいみたいに言われません??笑

    少しくらい我慢しろって言われましたもん😂😂😂💔

    お盆の時ですが
    もしこっちがコロナもってたらどうすんの?義祖母いるんだよ?
    って言っても、仕方ないだろみんな来るんだから我慢してって言われて行きました。
    3日後我が家全員コロナwww草すぎましたね。笑
    義祖母にはいまだにそのこと言ってないみたいですが🤣

    意地でもマスク外さないとかで行くのはどうです?笑

    • 12月28日
  • なのはな

    なのはな

    コロナになったんですか😲
    我慢とかの問題じゃないです😡

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    体調悪いんですか!!行かなくて良いですよ!!!
    体調良くても体調悪いって言えば良いんです。笑
    私も何度も仮病つかってます😂

    なんなら行く日になると体調悪くなります。

    なので怒るんじゃなくて
    めちゃくちゃ辛そうに
    まじで体調悪くて行けないわ、ごめん😣🙏
    って申し訳なさそうに言うといいですよ。笑

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    コロナになりました。夫のせいで。笑
    もうワクチンは打ちましたが打つ前に😩😩😩💔

    • 12月28日
  • なのはな

    なのはな

    確かに怒って言ったら、向こうも怒りますもんね!健気な感じで🙌

    • 12月28日
  • なのはな

    なのはな

    最悪ですね!

    • 12月28日
  • なのはな

    なのはな

    コロナは義理実家に言ったせいだと思います?

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    全体的に悲劇のヒロインみたいに
    本当は行きたいんだけどね🥺体調悪くて🥺🥺ヨヨヨ…
    みたいにすれば向こうもなんか申し訳なくなると思います。笑

    コロナは夫の勤務地のせいですね!!都内の感染者数2位のとこなので。笑

    • 12月28日
  • なのはな

    なのはな

    そう!旦那の態度がムカつくと悲劇のヒロインになれないんですよね😂頑張ります😚

    • 12月28日