※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、うんちにおりもののようなものが混じっていて心配です。食事はほぼ母乳で、ミルクはまだ飲んでいません。熱は36.9度で、普段より少し高めですが大丈夫でしょうか?

⚠️うんちの写真あります⚠️アドバイスください😭

生後3ヶ月です。
先ほどしたうんちに、大人で言う、おりもののようなびよーんとしたものが混じっていました😭

ほぼ母乳よりの混合で、今日はまだミルクは飲んでいません💦

これは何でしょうか?大丈夫でしょうか??😭

おっぱいの飲みは良いです。

熱は36.9度です。普段36.5度くらいなのでいつもよりは少し高めですが、熱があるほどではないかな?という感じです😭

コメント

🔰

上の子でたまーにありました!
特になにも気にしてませんでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じようなことあったのですね😭ありがとうございます‼︎

• 12月28日
☺︎

腸から出てる腸液や腸粘液だと思います☺️大人でも便に入ってます👏🏻赤ちゃんは柔らかうんちなので混ざってても何もおかしくないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭調べると炎症が…とか、出てきて心配になってしまいました💦
    コメントありがとうございます‼︎

• 12月28日
  • ☺︎

☺︎

大人だと長く続いたり血混じりになると病院に行った方がいいですが、そのくらいの赤ちゃんはまだミルクや母乳しかうんちにならないので腸粘液が出てきても普通ですよ☺️

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨安心しました😭‼︎

• 12月28日