※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

みなさん旦那さんの異性交友どこまで許せますか?結婚6年目4歳ともうすぐ…

みなさん旦那さんの異性交友どこまで許せますか?
結婚6年目4歳ともうすぐ1歳になる子どもがいます。
先日めずらしく会社の人と飲みに行くと言って行ったのですが、後日男女2:2で飲んでいた事がわかりました。
男性と女性Aは会社の後輩ですが、女性Bは女性Aの友人でその時初めて会ったそうです。
その後女性2人と頻繁にメッセージのやり取りや暇電をしていました。
行く前から女性がいることと、1人会社の人では無いと言うことを知っていながら隠して行ったことに許せません。
旦那は今までに2度も不倫しているので、正直女性とプライベートで会うのも必要のない連絡をとっているのも嫌です。
また、会社の後輩の男性と女性Aは不倫関係(遊び)にあるので、そういう方達と仲良くしているのも不安でたまりません。
この事を旦那に話したら「浮気じゃないからいいじゃん」「束縛に感じる」と言われました。その後落ち着いてから話し合ったときに反省して謝ってくれました。
話し合いで離婚の話が出て、どう思ってるか聞いた所私の事は好きかどうかわからないけど離婚はしたくないと言われました。私も旦那の事は好きなので離婚はしたくないのですが異性関係がつらいので離婚を考えてしまいます。
離婚しない場合、異性交友は少し我慢するべきでしょうか?

コメント

ダンボ

やましい事があったら隠さないと思いますよ?
自分がワンチャンあるかもって思わないと暇電とかしなくないですか??

• ♡

そうですよね。私もそう思います。
    男友達との連絡はわりと塩対応ですぐ既読無視するのに女性にはマメな時点でおかしいですよね😩

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

え、好きか分からないてヤバくないですか?
2回も不倫しててどの口が「束縛に感じる」って言えるんでしょうね
暇電にしろメッセージにしろ全く反省してないみたいですね
浮気性は治らないので当分離婚しないのであればそういう人だと受け入れて浮気する度不貞行為の証拠集めて女性側に60万程請求して子供と新しい生活を始めるための資金にするのはどうですか?笑

• ♡

おかしいですよね😂なんなら2回目の不倫後、少しぐらい束縛してよって言われたのでiPhoneの位置情報の共有はしたのですが、あれれ?って感じです😅
    浮気性はやはり治らないですよね…

• 12月28日