※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

下の子卒乳したし上の子明日から保育園お休みだしもー今日は飲みまくっ…

下の子卒乳したし上の子明日から保育園お休みだし
もー今日は飲みまくっちゃおうかな😂
旦那は自営業のくせに大晦日まで仕事だし
片道62キロで帰ってくるの寝かしつけ後だし
ワンオペ慣れたけどやっぱきついよ😇
遊んでれば喧嘩だしご飯は自分で食べたい下の子と
自分で食べない上の子😇
トイトレも一回も成功しないしストレスばっかり😇

もー今日は飲もう🍻

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

うぇぇぇぇーい🤣🤟
ぐーちゃん久しぶり❤️今日もお疲れ様😘
うちも今日で保育園終わりだったよ〜⭐

旦那さん大晦日まで仕事とは大変だね💦片道62km😭

ぐーちゃん二人子育て本当にお疲れ様😭そのぐらいの年齢だと自分でやりたがったりと大変よね💦

飲んじゃおう🍺💗
私は今ゆるく妊活中なんだけど、生理きたら年末年始飲むよ🤣👍

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    おこんばんはだよ〜🤩🙌
    今日で保育園終わりだったのね!お疲れ様〜😊

    現場遠いから年内に終わらせちゃいたいって言っててさ😭
    私も年明けから近場の現場なら救われると思ったけど年末が怒涛すぎてなんの特別感もない😂
    むしろ早く2021年終われと思ってるwww
    ご飯作りながらビールのんでサワー飲んで…寝かしつけ終わったらハイボール飲もかな😂
    ダッツんちゃんは妊活中なのね♡寒いから暖かくしてね✨

    • 12月28日