※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
住まい

大掃除をする元気がないので(ごめんなさい)、ベランダ、水回りあたりを…

大掃除をする元気がないので(ごめんなさい)、ベランダ、水回りあたりを中心にお掃除代行をお願いしたいなぁと思っているのですが、おすすめのところや頼むときの注意点などあれば教えてください🙏

東京都の品川区のマンションに住んでいます🏠

コメント

はじめてのママリ🔰

タスカジさんどうですか☺️?
まだ頼んでませんが、自宅安静中なので、出産前に頼もうと思ってます‼️
頼む時は、やってほしい箇所を優先順位順に伝えておくことことですかね☺️

• yama

yama

回答ありがとうございます😊
    タスカジ知りませんでした…!
    調べてみましたがよさそうですね✨
    検討してみますっ

• 12月29日

うちはダスキン、カジー、ベアーズと頼みましたが、大手ではベアーズが良かったかなって感じです。
今は暮らしのマーケットが1番コスパよくて、良い人が見つかったのでいつもその方にお願いしています😃

• yama

yama

暮らしのマーケットもみてるんですが、やっぱり大手だと安心感ありますよねっ!ベアーズはチェックしていなかったので見てみます🐻

• 12月29日
青りんご🍏

うちはいつもおそうじ本舗に水回りをお願いしています!ベランダもお願いすればやってくれるそうです。

• yama

yama

ベランダやってくれるのいいですね!
    最初は大手のところにしようかなと思ってるのでおそうじ本舗さんも候補に入れます🙏

• 1月2日