※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

1歳半、大人と同じもの食べさせてますか?義理の実家に娘と1ヶ月違いの子…

1歳半、大人と同じもの食べさせてますか?

義理の実家に娘と1ヶ月違いの子がいる義兄家族が同居しているのですが、味付け、刺し身など関係なく1歳半で食べさせてました😅

義母が食べさせているそうで義姉は諦めているけれど、別居の私は抵抗があります…

皆さん1歳半ころの食事どうしてましたか?

コメント

ひなの

ほぼ味付けは一緒でしたー!
刺身はまだですが😅

はじめてのママリ🔰

味付けは一緒です!

味付けはほぼ同じですが、刺身はあたるので3歳からにしてました😊

はじめてのママリ🔰

揚げ物とか解禁してたけど味付けや刺身とかは気をつけてたし、色々解禁早いだろう下の子もその辺は流石に気をつけるつもりです😂

生魚。生野菜は3歳からと言われてたので、与えてませんでした。全て加熱してましたね。
1歳半で大人と同じ味付けの物は与えていませんでした。

与えてる人もいるのでそれはまぁ個人なので批判するつもりはありませんが、私は無理ですし、義親が与えようとしたら止めてました💡
同居じゃ言えないのかもですね…

なっそん

味付けはなるべく薄味のもの(大人の料理を薄めに作って)あげてます!
刺身は怖くてあげられないです😅

boys mama⸜❤︎⸝‍

1歳半はほとんど一緒でした😊
刺身は食べさせてませんが…💦

はじめてのママリ🔰

味付けは一緒です!刺身はまだあげたことないです…