※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後6日で検査薬反応しますか?2週6日でhcg3500はありえますか?2週間は可能でしょうか?

排卵後6日で病院の検査薬反応しますか?
その場合2w6dです!
3w3dでhcg3500ということにもなりますがありえますかね?
赤ちゃんが小さいらしく2週間、、、
1週間排卵が遅れたと言われたのですが2週間はありえるのかな?と計算するとそうなりまして💧💧

コメント

🕊

排卵して6日だと着床するかしないかくらいなのでいくら病院のものでも難しいと思います💦
出産予定日が思っていた日よりもずれてるってことですかね?
赤ちゃんの大きさで出産予定日は決まるので必ずしも排卵が遅れたから予定日がずれたとも限らないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの大きさが今2週間小さくて
    9週のころ計ったのがずれてはかられてる思うから排卵が1週間遅れたんだと思う!と言われて!

2週間小さいなら2週間遅れたってことはないかなー?と思いまして!

やっぱ6日では中々ないですよね!着床しても反応するまでhcgすぐあがらないですよね!

• 12月28日