※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バースデイのジュニアシートを使っている方、エールべべの比較悩み中です。使用感や角度について教えてください。

バースデイの一歳から使えるジュニアシート(写真の物)を使ってる方いますか?
使用感、臭い、子供が寝た時などの角度などいかがですか?(リクライニングはできないとのことなので)

また、エールべべの物とも悩んでます。ただ、値段が…

コメント

ママリ

エールべべはこちらです

はじめてのママリ🔰

クレイドルのジュニアシート使ってます!
匂いや角度は気になったことないです😊
娘はよく熟睡してますが問題なしでした。
難点は安いぶん、ぐらつきやすいところですかね💭
車に乗ってて気になることはないのですが、取り付けするときに思いっきり手で動かすと多少動くので「これであってるのか?」ってなりました💦
やっぱりISOFIXなど付いてて値段高めのしっかりはめられるものとは違うな〜って感じです。

Mk

バースデイの使ってますよ!
2歳5ヶ月です☺️
臭いは気にならなかったです。
角度は子供が寝て、前のめりになってることはありますが、ジュニアシートってリクライニングなしの物がほとんどと思ってたので特に気にしてないです😅
一番の決め手はこの値段でISOFIX、ゆくゆくブースターシートにもなって長く使えるところなので満足してます☺