※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後の仲良しなんですが、出産してからどのくらいで再開しましたか?娘は…

産後の仲良しなんですが、出産してからどのくらいで再開しましたか?
娘はよく寝てくれているし手がかからないので、疲れている訳ではないとは思うんですが、性欲が全くないです💦
元々は性欲が強い方で、旦那が困っていたほどだったんですが、
出産してからは娘が気になってそんな気にもなりません。
旦那は元々性欲が強い方じゃないですが、1ヶ月の検診まではお手伝いで我慢してもらっていて、最近もしたいなあ、いつ出来るの?と言ってくるようになって可哀想だったのでそろそろ…と考えてますが、皆さんどのくらいで性欲復活しましたか?😳
2人目も考えているのに戻らないと怖いと思っています😭

コメント

あちゃん

私は1ヶ月後ぐらいから再開しましたよ⭐️

今回はまだですが上の子の時産後初めてしたのは1ヶ月検診終わった日でした!性欲は全然戻ってませんでしたが旦那が可哀想で…😂10ヶ月くらいから性欲はちょっとずつ湧いてきました😂💭

1ヶ月検診おわってすぐやりましたよ( ु ›ω‹ ) ु♡

れれ

上の子は産後2ヶ月で今回は産後1ヶ月でした!
ただ産後なのでおまたの傷口?が痛いのでめちゃくちゃゆっくりでしたが(笑)

M♡

上の子の時は2人目欲しかったので、生理再開してからしました☺️なのて、大体10ヶ月くらいかな?🤔💭
1回半年くらいのに時にやったら濡れなくて痛くてリタイアしました😂

ちなみに今回は息子できた時から1度もやってないです😅