※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

産後すぐに妊娠した方!外出し?避妊失敗?中出し?何ヶ月で妊娠?知人は3ヶ月で妊娠。外出しでも妊娠可能?年子希望。

産後すぐに妊娠した方!
それは、外出し?でですか?
避妊に失敗(ゴムとれたり破れたり)?
それとも、中出しで?
産後何ヶ月で、妊娠しましたか?>_<
知り合いが産後3ヶ月で妊娠しました(°_°)
生理より先に排卵なのは、分かるけど…完母で産後3ヶ月で妊娠にはビックリで!(◎_◎;)
多分…作ってはなかったと、思うのですが。
外出し?でも妊娠しますか?ヽ(´o`;
私も年も年なので最後に年子希望なのですが…

コメント

ゆきな(^o^)/

私は産後ギリ4ヶ月(もうすぐ5ヶ月)の時に妊娠しました(^O^)/
ちなみに2学年差が良くてそんなすぐできるかどうかわからないから、2学年差になるタイミングですぐ妊活スタートしよう!という事だったのですが結果1発で授かる事ができ、予定日通り産まれてくれれば2学年差になります(`_´)ゞ
ちなみに中出しです(=゚ω゚)ノ

• Mi☺︎

Mi☺︎

そうなんですね(^.^)
    完母ですか?(o^^o)
    私も完母なのですが、上の子達は、完母で2年近く生理なかったので…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    妊娠出来るのかなぁ…とヽ(´o`;

• 10月22日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

私はミルクです(°_°)
    が、母は完母で兄と私は1年4ヶ月差です(=゚ω゚)ノ
    生理も3ヶ月くらいできた!と言ってましたよ(°_°)

• 10月22日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

生理こない限り厳しいかなぁσ^_^;
    でも、先に排卵ですもんね!
    自然に任せるしかないですよね(ノ_<)

• 10月22日
ht☆mama

私も長女出産して3ヶ月後に妊娠発覚しました(´ω`)私の場合は1人目が不妊気味だったので早めから仕込もうか〜という話になり外出し、中だし両方でしていて1発でできました(*゚-゚)
2人目は出来やすいとは聞いてましたがここまで早くできるとはビックリでした(笑)

今回三人目妊娠中ですが3人目はピル飲んで避妊してたのにできました(><)体調の変化の影響かな?と先生に言われましたがそういうこともあるので外出しでもできる人はできると思います(*・ω・)

• Mi☺︎

Mi☺︎

ピル飲んでてということは、もう子供は2人ときめてたからですか?>_<
    でも、授かった命は大切ですもんね♡
    3ヶ月で妊娠したときは、完母でしたか?(ノ_<)
    私の場合、上の子達完母で生理来るまで2年近くかかったので(・_・;

• 10月22日
  • ht☆mama

ht☆mama

元々3人はほしかったのですが3人目は歳を離したいなと思っていたので来年長女が小学生になったらそのときに子作りしようと思ってたらまさかの一年早く授かりました(*・ω・)
    発覚した頃はミルクよりの混合でした☆子作り始めた頃は母乳よりの混合だったはずです(´ω`)私の場合生理すぐきました😅
    友達に完母で生理こなかったけどできたって子もいたので希望はあると思います(*^ω^*)☆

• 10月22日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

そうですか(*^◯^*)
    ありがとうございます>_<
    頑張ります(o^^o)

• 10月22日
😍

2番目の子を出産して産後3ヶ月で妊娠わかりました!
1、2回くらい盛り上がって中出ししてしまいそれが多分排卵日付近だったらしく妊娠しました(>_<)
私の場合二人目が出来るまでに流産とかして一年かかったのですごくびっくりしました!
産後妊娠しやすいと聞きますが本当に妊娠しやすいです(^o^)

• Mi☺︎

Mi☺︎

そうなんですね(^_−)−☆
    悪阻とかは年子の場合どうでしたか?
    悪阻きつかったら、赤ちゃん見るのも大変ですかね?>_<
    私の場合完母で、生理も2年近くこなかったですヽ(´o`;
    ドスコイさんは、完母ですか?

• 10月22日
ゆん

産後3ヶ月で妊娠しました!
中出しです。こんな早くとびっくり
しましたが2人目も欲しかったので
とても嬉しく思いました(^^)
産後1ヶ月で生理がきて2ヶ月目に生理が
こなくてまあー不順になってるのかと
思い3ヶ月目にもこずなんか最近
おかしいなと思い検査したら妊娠発覚!
2ヶ月目に妊娠してたんだとおもい
早く病院いかなきゃと急いでいったら
排卵がずれてたみたいで結果的に
産後3ヶ月での妊娠でした\(^^)/

私は産後1ヶ月から完ミですが完母でも
すぐ生理始まる方もいますしミルクか
母乳かはあまり関係ないみたいですね!

• Mi☺︎

Mi☺︎

上に4人いますが、完母で産後2年近くで生理やっときましたヽ(´o`;
    4人目は、まだ産後1ヶ月ちょっとです>_<
    最後に年子目指してますが、完母で妊娠難しいかな…とσ^_^;

• 10月22日