※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

息子がRSになり、今年のお正月は帰省なしになりました…😭いつもは実家&義…

息子がRSになり、今年のお正月は帰省なしになりました…😭
いつもは実家&義理実家でご飯を食べていたので自分でなにを準備すれば良いかわかりません💦

大晦日からご馳走を食べる習慣があるので、31.1日と何かご馳走っぽいものを準備しようと思ってます。

31日→手巻き寿司、茶碗蒸し、年越し蕎麦
1日→お雑煮(出来れば作りたくない笑)

旦那さんが好きなので、栗きんとんは買おうかなぁ…?と思ってます😂

あと他に簡単に準備できるもの、ご馳走感があるものがあればアドバイスください😭❗️

※お互い好きじゃないので、おせちは食べる予定ありません💦

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

すき焼きとかしゃぶしゃぶとかおでんとかですかね?😍💓
蟹すきとか🦀

ハラミ

我が家では元旦は毎年、お雑煮、黒豆の甘煮、豚の角煮、芋栗きんとん作ります😊
そのほかはその年の気分で決めます🤣夫がローストビーフしたりもします!
手巻き寿司いいですね🤩!