※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonってどんな仕組みなの?💦日曜日に息子にたまひよのタンバリンの音…

Amazonってどんな仕組みなの?💦

日曜日に息子にたまひよのタンバリンの音楽絵本を購入しました。プライム会員なので月曜日に届く予定で購入。

しかし昨日の朝見てみると配達予定が火曜日に。
雪降ったしその関係かなぁ、仕方ないかと思っていたら夜20時くらいに郵便受けに配達完了になっていて、23時に帰宅した旦那に郵便受け見たか聞いたら、見たけど何も入ってなかったと…

自分も見に行くも入ってない😥

とりあえずさっきまで待ってもう一度見に行ってもない。
そこでカスタマーサービスに問い合わせると、この商品は個人の委託配送になっていて、配達完了になった後の商品の追跡は出来ないので〜、在庫が有れば再送で無ければキャンセル処理になります。

えええ、個人の委託配送の人が無くしたの?それとも配達した事にしてパクったとか?💦

なんでそんな人雇ってるの?😱

Amazonで配達完了なのに見たらないパターン、これで2回目です💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

委託業者ですか?
評判は悪いですが、ヤ○トも使わなきゃいけないくらいの人手不足なんだろうな〜という感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonで頼むと、うちは配送業者が名の知れた所ならいいのですが、個人?ウーバーイーツみたいな人?で海外の方が配達する事が多いです。
    それなりの服装ならいいですが、明らかに私服で配送の人には見えない人が来る事もあります💦
    多分そういう人が委託配送の人なんだろうなって感じです😥

• 12月28日
にゃみへい

個人の委託配送ってAmazonからの発送ではなくてそのお店からの発送って事ではないですか?
もしかしたら空発送、向こうの住所間違いかも知れません…
Amazonではなく配送業者に問い合せた方が確実かな?と思います。
以前Amazonで購入したものを佐川が義理兄の所に勝手に配達して配達完了になってたことがあるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ページを見たらAmazonで販売・配送になってました!
    Amazonで購入すると、佐川とかヤマトならいいですが、外国人のウーバーイーツの配達員みたいな人が来る事が多くて、多分そういう人の事を言ってるんだと思います😣
    でもそもそも配達する商品はあった訳なので、その商品はどこ行った?って感じですよね💦

• 12月28日